毎日Eトレ


おすすめ記事

2017.04.18 | 語学学校  ・  セブ島留学  ・  奨学生  ・  セブ留学  ・  TOEIC  ・  体験レポート  ・  PR  ・  QQイングリッシュ  ・  大学生  ・  CUE留学プログラム  ・  大人&大学生  ・  IELTS  ・  DMM英会話  ・  語学学校情報  ・  クチコミ  ・  ミツミ電機


毎日Eトレ!【200】レンジ対応、インストール可能、便利な英語フレーズ

今回のテーマは、動詞とable「~可能」「~できる」を組み合わせてできる形容詞を見ていきましょう。この組み合わせは簡単なので日常会話の英語フレーズとしてとても重宝します。覚えて使ってみましょう。
2016.08.01 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【199】よく頑張ったね、ネイティブ英語のバリエーションはこれ

今回のテーマは、人の努力に対して労いの言葉を掛けるときに使えるフレーズです。頼みごとを完璧にこなしてくれたり、期待以上の仕事をしてくれた人には素直に「お疲れさまでした」や「ご苦労さま」と言いたくなりますし、相手も言われると嬉しいし、またやってあげようという気持ちになりますよね。コミュニケーションにおいて非常に大切なフレーズです。
2016.07.29 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【198】ネイティブが言う「思いつかないな~」の英語フレーズ

人に何か聞かれて「あ~、何だったけな~」というように、少し考えても思いつかない時や思い出せない時って結構ありますよね。今回のテーマは、考えても思いつかない時に使える、ネイティブがよく使う表現です。いくつかフレーズがあるので見ていきましょう。
2016.07.28 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【197】中途半端ってネイティブは英語で何て言う?

今回のテーマは、「中途半端」なことやものに対して使える表現を紹介します。掃除や洗濯などの家事全般、スポーツ、仕事、恋愛など、中途半端という言葉があてはまりそうなことについて使えます。意外と日本語の「中途半端」のように直感的にな表現になっているので覚えやすいはず。
2016.07.27 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【196】いろいろ使えるturnの表現をマスターしよう

今回のテーマは、よく耳にするturnに焦点を当ててみます。「回転」というイメージを持つ方が多いですが、他の単語との組み合わせることによって、日常のいろんな場面で使えます。さっそく覚えて使ってみましょう。
2016.07.26 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【195】8人のうち上司3人に部下4人そして自分、英語で言える?

今回のテーマは、「部署には8人いて、そのうち3人が上司、4人が部下、そして私」や、「練習で5回中、3回成功した」、野菜を近所の方におすそ分けする時に「30個のナスのうち、20個は鈴木さん宅、残りは田中さん宅に」というように多くの場面で使われるこのフレーズ。簡単で応用がきき、便利な表現なので覚えて使ってみましょう。
2016.07.25 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【194】on the same pageって実際どう使う?

人と会話している時や、何かグループで一緒に計画を立てている時など、意見が違うこともあれば一致することもありますよね。今回のテーマは、相手同調する時や、意見が一致した時に使えるかっこいい表現。プライベートでもフォーマルでも使える便利なフレーズです。
2016.07.22 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【192】あの人苦手~! それ得意、苦手、英語で何て言う?

スポーツだったり、大勢の人の前で話したり、料理だったり、いろんな得意、不得意があると思います。今回のテーマは、得意なことや不得意なこと、苦手なことを伝える時に便利なフレーズです。早速使ってみましょう。
2016.07.20 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【191】いいんじゃない?軽~く同意したい時の英語フレーズ

今回のテーマは、「いいんじゃない?」の表現。プライベートでもビジネスでも、何かを計画する時にはアイデアを出し合って、あーでもないこーでもないと意見を交わしてから最終的に決定しますよね。すごく大げさじゃなくても、何かの計画案に同意することを伝えたい時に使える便利なフレーズです。
2016.07.19 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【190】めったにない! ネイティブなら英語で何て言う?

今回のテーマは、「めったにない」と言いたい時の英語フレーズです。「そんなことめったにないよ!」とか、「ほとんど理解できてない」などと程度が少ない時に、英語ではどう表現すると思いますか? 日常会話で意外と言いたいものですがとっさに出てこないもの。いくつか使い分けが必要なので、ちょっとしたコツを覚えて使ってみましょう。
2016.07.18 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【184】~はどんなふうにしましょうか? 提案の英語フレーズ

今回のテーマは、「ステーキの焼き加減は?」や「ヘアスタイルどうしますか?」などで使える提案フレーズです。プライベートからビジネスまでいろいろなシーン応用できます。誰かに何かをすすめられたり、こちらからすすめたり、日常的に使えるのでぜひ覚えて使ってみましょう。
2016.07.08 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【183】言葉にならない、言葉にできない、って英語で何て言う?

今回のテーマは、良い意味でも悪い意味でも驚きのあまり言葉を失うような状況になった時に使えるフレーズです。言葉にできないほどきれい、かわいい、なんて時にも使えます。さっそく覚えて使ってみましょう。
2016.07.07 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生
TOP PREV 1 ... 16 17 18 19 20 21 22 ... 28 NEXT LAST