毎日Eトレ


おすすめ記事

2017.04.18 | 大学生  ・  ミツミ電機  ・  IELTS  ・  PR  ・  QQイングリッシュ  ・  奨学生  ・  CUE留学プログラム  ・  セブ島留学  ・  大人&大学生  ・  セブ留学  ・  体験レポート  ・  TOEIC  ・  DMM英会話  ・  語学学校情報  ・  クチコミ  ・  語学学校


毎日Eトレ!【374】子どもの入園式が来週の平日だから、有給取らないと

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.31 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【373】実際にやって覚えよう

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.30 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【372】今回買い物したお店で一番良かったとこはどこ?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.29 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【371】空港のセキュリティチェックで引っ掛かっちゃった

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.28 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【370】眩しいなら、サングラス掛ければ?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.27 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【369】いびきがうるさかったらごめん

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.24 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【368】日本にはたくさんの種類の桜の木があります

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.23 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【367】得意料理は何ですか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.22 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【366】あなた(ここ)が列の最後ですか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.21 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【365】あの書類、ABC社に提出しました?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.20 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【364】日本では晩婚化が進んでるんです

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.17 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【363】高速乗る前にガソリン入れて行こう

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.16 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【362】好きなだけとってください

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.15 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【361】トイレの水が流れないのですが…

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.14 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【360】ゴミ置き場にゴミ出してくるよ

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.13 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【359】大学卒業後は何するの?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.10 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【358】最近映画館行った?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.09 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【357】おすすめは何ですか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.08 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【356】座席を元の位置に戻してもらえますか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.07 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【355】実を言うと…

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.03.06 | 日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載  ・  大人&大学生
TOP PREV 1 2 3 4 5 6 7 ... 21 NEXT LAST