ネコのつぶやき英会話 バイリンニャル

ネコの楽しい写真とともに、ネコのつぶやきを英語にして週1回ご紹介する「バイリンニャル」

おすすめ記事


ネコのつぶやき英会話 バイリンニャルVol.6

ネコのつぶやきを英語にして、毎週1回更新している「バイリンニャル」。今回はみなさんの投稿写真でおおくりします。かわいいネコのつぶやきで、英会話を勉強しちゃいましょう! あなたのお家のネコ写真も募集中です。下の応募方法をご確認のうえ、どしどし投稿してくださいね!
2014.03.27 | 注目コラム  ・  バイリンニャル

ネコのつぶやき英会話バイリンニャル Vol.5ごまちゃん&うずらちゃん登場!

「ネコのつぶやき英会話」は週1回、ネコのつぶやきを英語にしてご紹介。今回は大人気ブログ『ごまうずら@orange home』のごまちゃん、うずらちゃんに登場していただきます。 そんなキュートすぎる2匹のつぶやきで、英語を楽しく勉強してくださいね。 ♥今回はうずらちゃんのかわいすぎるショットを中心にどうぞ!
2014.03.20 | 注目コラム  ・  英語でフレーズ  ・  バイリンニャル
TOP PREV 2 3 4 5 NEXT LAST