大人&大学生


おすすめ記事

2017.04.18 | QQイングリッシュ  ・  語学学校情報  ・  ミツミ電機  ・  PR  ・  TOEIC  ・  DMM英会話  ・  大学生  ・  体験レポート  ・  IELTS  ・  クチコミ  ・  セブ島留学  ・  語学学校  ・  CUE留学プログラム  ・  奨学生  ・  大人&大学生  ・  セブ留学


毎日Eトレ!【452】甘いものには目がないんだ

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.19 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

子どもオンライン英会話の比較BEST12値段、プラン、レッスン内容、特徴は?

子ども向けのオンライン英会話、たくさんありますがどのオンライン英会話が最適なのか迷いますよね。さまざまなニーズがある中、Cheer up! English編集部で選んだ、子どもの英会話レッスンに最適な12校を料金やレッスン内容、コースなど比較しやすいようにまとめました。子どもに合うオンライン英会話レッスン選びにお役立て下さい。
2017.07.18 | オンライン英会話で学ぶ  ・  子ども英語  ・  大人&大学生

毎日Eトレ!【451】痛み止め置いていますか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.18 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

毎日Eトレ!【450】靴ひもほどけてるよ

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。今回は「靴ひもほどける」の英語フレーズです。
2017.07.17 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

日本の祝日「海の日」を外国人に説明 できる ネイティブの英語フレーズ

海の日は、1996年から始まった、まだ歴史の浅い国民の休日です。今となっては学生にとっては夏休みの初日であったり行楽日として定着していますが、そんな海の日の由来について英語で説明できるようフレーズを紹介します。外国人の友だちに説明するとき、お役立て下さいね。
2017.07.16 | 中学・高校生  ・  大人&大学生  ・  日常会話  ・  日本文化紹介  ・  日本紹介フレーズ  ・  英語でフレーズ

毎日Eトレ!【449】子どもに甘い親(放任主義)にはなりたくはないですね

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.14 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

毎日Eトレ!【448】動画は重すぎて送れませんでした

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.13 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

ホームステイ・留学で使えるネイティブの日常英会話フレーズ

初めての海外、初めてのホームステイ&留学…。単に言葉の違いだけじゃない、いろんな異文化体験が待っています。ここでは「始めましての挨拶」「自己紹介」「聞き直しの表現」「食事の会話表現」「許可・質問の表現」「日常会話の表現」「感謝の気持ちの表現」でよく使われる英語フレーズを紹介します。ブックマークして滞在中のコミュニケーションに役立ててみて。  
2017.07.12 | 中学・高校生  ・  大人&大学生  ・  日常会話  ・  留学する  ・  留学フレーズ  ・  英語でフレーズ

毎日Eトレ!【447】子連れにいいレストランはどこですか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.12 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

日本文化を英語で説明しよう「海開き」「海水浴」「海の家」英語フレーズ

じめじめとした梅雨時期を過ぎると、あっという間に海開きのシーズンですよね。海開きの神主さんの祈祷や、海の家の営業スタート。日本では当たり前の夏の風物詩的なイベントも、常夏の国では行われておらず、説明がなかなか難しいものです。日本の海開きや海水浴事情について5つのフレーズで説明してみましょう。
2017.07.11 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  日本文化紹介  ・  日本紹介フレーズ  ・  英語でフレーズ

毎日Eトレ!【446】フライト時間はどのくらいですか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.11 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

ホームステイ・留学でホストファミリーにウケる外国人おすすめの日本食10選

ホームステイ・留学などでは、日本について聞かれることも多いはず。とくに日本の料理を作ってホストファミリーやルームメイトにおもてなしをしたりして、食文化を通じて交流する機会もあるものです。簡単にできる料理を覚えておいて、楽しくて美味しい文化交流をはかってみるのはいかが? 今回は、ライターとCheer up! English編集部の実体験と実際に外国人に聞いてみた情報をもとに、「留学中にウケる日本の料理食材調達・アレンジのポイント」を紹介します。
2017.07.10 | アメリカ  ・  イギリス  ・  カナダ  ・  ニュージーランド  ・  ハワイ  ・  ブロガーレシピ  ・  ワーキングホリデー  ・  中学・高校生  ・  大人&大学生  ・  日本文化紹介

毎日Eトレ!【445】ごゆっくりどうぞ

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.10 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

映画の予告編で学ぶ|ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ  The Found...

日本語字幕がない映画の予告編でリスニング力を鍛えましょう。紹介しているのは英語圏で使用されている公式予告編。正しく聞き取れるか、すべての英語の台詞と翻訳を掲載し、予告編の中でおさえておきたい英語表現や文化など、ワンポイントアドバイスもあります。今回はマクドナルドの映画『ファウンダー』です。
2017.07.08 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  映画・ドラマで学ぶ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

毎日Eトレ!【444】彼は10年来の仲のいい友達なんです

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.07 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

毎日Eトレ!【443】1日おきに運動しています

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。
2017.07.06 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

日本文化を英語で説明しよう代表的な夏祭りの英語フレーズ

日本では本当にたくさんのお祭りがあります。同じ日本人同士でも、出身地によって夏祭りのスタイルのちがいに驚かされることが多いですよね。代表的な日本のお祭りについて、5つのフレーズで説明できるようになりましょう。
2017.07.05 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  日本文化紹介  ・  英語でフレーズ

毎日Eトレ!【442】お酒弱いんだ

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。今回は「お酒弱いんだ」の英語フレーズです。
2017.07.05 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載

毎日Eトレ!【441】旅行保険が使えるか確認してもらえますか?

英語でこれって何て言うんだろう? そんな疑問に思う瞬間、ありますよね。毎日Eトレ!では日常で使えるフレーズをテーマごとに紹介して解説します。またこの他にもこう言える、というバリエーションも紹介するので早速会話でしゃべって使えるようになりましょう。「旅行保険が使えるか確認してもらえますか?」です。
2017.07.04 | 大人&大学生  ・  日常会話  ・  毎日Eトレ  ・  英語でフレーズ  ・  連載
TOP PREV 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 ... 130 NEXT LAST