オンライン英会話『ビズメイツ』
新入社員向けプログラム提供開始

2014.09.17 | ニュース

 

ビジネスに特化したオンライン英会話『ビズメイツ』は、新入社員・内定者向けの英語研修プログラム「New Hires」を独自開発し、2014年9月17日より提供を開始しました。このプログラムは、低予算かつ効果が見込めるオンライン英会話研修を導入したいという法人ニーズの高まりを受け開発されたもので、法人契約のお客様向けの特別プログラムです。

 

「New Hires」で用意されているコースは、英語レベル「初級者コース」と「中級者コース」の2種類。トレーナー(講師)約200 名は全員がビジネス経験者のため、英語だけでなく、 ビジネスに対する考え方やビジネススキルまで学ぶことができます。例えば、学生から社会人へ切り替わるにあたって必要なマインドセットや、ビジネスパーソンとして求められるビジネスマナーやベーススキルの習得、会社や自社商品等について理解を深め、それらを説明するためのコミュニケーションスキルを磨くことができます。

 

レッスン料は、時間の限り話せるマンツーマン・レッスン(25 分)を毎日受講しても、ひとりあたり月額12,000円(1 レッスンあたり387 円~)。全国各地にいる新入社員・内定者に対し、同一の研修プログラムを低予算で効果的に実施できるのが、オンラインレッスンの何よりの魅力です。

 

「Bizmates」について

2012年11月に提供を開始した「ビジネスに特化」したオンライン英会話サービスです。ビジネス経験者のハイレベルなトレーナーを採用し、マンツーマンによる英会話レッスンを提供しています。毎日25分レッスンを受講できるプランが月額12,000円。英語を使用するグローバルな環境において「ビジネスで成果を上げる」ことを目的とした教材・カリキュラムを独自に開発しています。詳細はWEBサイトをご覧ください。

URL: http://www.bizmates.jp/


おすすめ記事