ANAのパイロットとCAがおすすめ

ロサンゼルスのイベント・アクティビティ

 

 

教えていただいたのは
ANA 国内線・国際線
キャビンアテンダント
後藤 慎好 さん

 

ハリウッドツアー

映画やドラマなどのロケ地巡り、スターの大豪邸ツアー、ベニスビーチ経由でセレクトショップや高級ブティックが連なるロデオドライブやビバリーヒルズを通り、ユニバーサルスタジオへも行くツアーがおすすめです。
また、これとは別に、ハリウッド通りに有名人の名前が刻まれた星形の敷石が並ぶ、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムも、初めて訪れる方にはぜひおすすめします。
好きな有名人の名前を探しながらお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

James Gubera

 

教えていただいたのは
ANA 国内線・国際線
キャビンアテンダント
三浦 祐子 さん

 

ナッツベリーファームのカウントダウン

オレンジ・カウンティにある、世界で最初のテーマパーク。

アトラクションは絶叫マシンから癒し系まであり、子どもから大人までみんなが楽しめる、ノスタルジックな雰囲気が人気です。<€br> 大晦日はぐっと大人の雰囲気になり、夜7時~午前1時まではミュージックライブと花火ショーを開催。古き良き時代のアメリカを感じることができて、おすすめです!
ナッツベリーファームではフライドチキンも名物なので、こちらもぜひ召し上がってみてください。

 

AngryJulieMonday

 

教えていただいたのは
ANA国内線・国際線
ボーイング777機長
松本 健吾 さん

 

LA周辺の西海岸ビーチ巡り

仕事の滞在先の都合上、よく行くのはロサンゼルス国際空港南側のマンハッタンビーチ、ハモサビーチ、レドンドビーチです。海岸に沿って砂浜が広がっており、ビーチバレーやサイクリング、ローラーブレード、ジョギングなど、多くの人々の憩いの場になっていて、ローカルな雰囲気が味わえます。また、それぞれにレストランも多数あり、食事も楽しめます。
一方、レンタカーなど車があれば、北はサンタモニカ、南はロングビーチからサンセットビーチ、ハンティントンビーチ、ニューポートビーチまで少し足を延ばしてはいかがでしょうか。
それぞれのビーチと周辺の街にはそれぞれに特色があり、散策のみならずショッピングや食事、観光などいろいろと楽しめます。

 

Edan Cohen

おすすめ記事