Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2014.10.08

冴えない人生にGood bye!!

7つの習慣であなたも成功者に

海外サイトGot we love itから読み取る
今からでも遅くない成功術

FB(フェイスブック)に上がってくる、面白そうなキュレーション記事もいいけど、どうせ読むなら英語で、海外の最新ニュースを読んでみませんか? Cheer up! Englishでは、海外の面白い&興味深いニュース記事を翻訳し、ご紹介していきます。こちらの記事に興味を持ったら、ぜひ本サイトも訪れて、英語の原文でも読んでみて下さいね。

 

“Successful people are different. Just not in a special day.”

-確かに成功者は違います。しかし、「特別に」違うというわけではありません。-

成功者といえばあなたはどんなイメージを持ちますか? 自分のビジョンを次々と現実のものとしていく成功者達と私達には一体どんな違いがあるのでしょうか? 「時間」は人間みな平等に与えられています。なので、この違いといえば、「時間の使い方」にあるでしょう。「時間の使い方」とは習慣的なものです。そして彼らは成功とは「習慣」であると口をそろえます。あなたも成功へ近づくために世界中の成功者が実践している「7つの習慣」を試してみてはいかがでしょうか? 今すぐ簡単に始められるものばかりです。

 

7 Daily Habits of Highly Successful People

~超☆成功者の7つの習慣~

(原文を読む)

 

1. Wake Up Early (早起き) 

Imagine what you could do with an extra two hours a day.

-毎日2時間、余計に時間があったら何ができるか想像してみてください-

 

成功者は早起きです。彼らの起床時間はかなり早いので、「それって夜中じゃない?」と思う人もいるでしょう。トップ20に入る経営者達を対象にした調査によると90%以上が午前6時より前に起床しているそうです。理由? それは、朝のほうが生産性が高いからです。気を散らすものが少ないので(誰もfacebookやtwitterを更新しないし)1日が始まる前に多くの仕事を片付けることができます。毎日2時間、余計に時間があったら何ができるか想像してみてください。

 

David Goehring

 

2. Making Time to Read (読書する時間をとる) 

Bill Gates and Steve Jobs both allocated three to four hours to reading per day.

-ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブスも1日3、4時間は読書にあてた-

 

世界中の成功者に共通することと言えば……。
みんな読書をしているということです。読書は、自己成長につながったり、習慣を変えたり、知識を増やしたりする上で最も重要なことです。寝る前の20分間は長いように感じますが、成功者の読書量の足下にもおよびません。DisneyのCEOボブ・アイガーは朝4時半に起きて読書をするそうです。ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブスも1日3、4時間は読書に当てたと言われています。ここまでのレベルとは言いませんが、1日1時間読書をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

Lee Lee Melvin

 

3. Make Time for Exercise(体を動かす時間をとる) 

Exercising is of paramount importance to successful people.

-エクササイズは成功者にとっての最重要事項です-

 

成功者にとってエクササイズは思考を整理したり、ゴールを明確に保ったりするための最重要項目であると言えます。だからと言って成功者の全てが「激しい」運動をしているわけではありません(200kg 以上のダンベルを持ち上げることと、ビジネスに成功することの関連性はそんなにありませんね)。しかし、体を動かすための時間をしっかりとっています。毎日の散歩、朝長めのジョギング、午後の休憩をジムで過ごす…なんでもいいです。体を動かすことから、違いが生まれます。

 

 

Waag Society

 

4. Focus on Productivity (生産性を心がける)

Successful people maximise their time and effort.

-成功者は時間と労力を最大限に生かします-

 

読書や運動……。いったい、どこにそんなに時間があるのでしょう? 成功者は、時間と労力を最大限に活かしているのです。忙しいことと、仕事をすることとは全く違います。毎日メールの返信に5時間…それが主な仕事内容でないのなら無駄な時間です。成功者は最大限の成果を得るために、時間と労力を意識して何をすべきか考えながら行動する習慣があります。何に注力するべきか良く考えて、あなたの80%の時間を20%の最も重要な仕事に使いましょう。

 

 

kim

 

5. Push Your Comfort Zone(コンフォートゾーン)

Successful people are in the habit of pushing their comfort zone.

-成功者はコンフォートゾーンを広げることを習慣にしています-

 

バズ・ラーマン(オーストラリアの映画監督)は、「あなたが恐いと思うことに毎日取り組みなさい」と言っています。数々の賞を獲得した監督は、何も意味深なことを言おうとしているのではありません。成功者はほんの少しずつでも毎日「コンフォートゾーン」を広げることを習慣にしています。行ったことのない場所に恐れながらも足を踏み入れて、成長するチャンスを自ら創っています。1日1%ずつ自分の殻をやぶってみたら、1年で365%殻をやぶることになります!自分の限界(だと思い込んでいるところ)や恐れは何なのか、考えてみてください。そして、自分を変えるためにできる最も小さいところから、毎日取り組んでみましょう。

 

 

Canadian Film Centr

 

6. Expand Your Network(人脈を広げる)

Networking is paramount to the success.

-ネットワーキングは成功における最重要事項です-

 

ネットワークを築くことは、誰にとっても成功するために最も大事なことです。固く密接なネットワークがなければデカイことはできません。成功者は、このことを理解し、日々人脈を広げようとしています。自分が協力できる人を探したり、自分の成長のために手伝ってくれそうな人と繋がろうとしたりしています。毎日、新しい人と繋がる必要はありません。しかし、繋がるべき人は誰なのかを知って、どうすれば繋がれるのか考えましょう。

 

 

Sebastiaan ter Burg

 

 

7.Ask Questions (質問をする)

Successful people ask more questions than they answer.

-成功者は自分が答えるより多くの質問をしています。-

 

好奇心は成功への道に不可欠です。成功者は自分が答えるより多く「質問」をしています。成功者は自分のビジネスの各々の側面をできる限り明確にして知りたいと考えています。現状に対するフィードバックを望んでいます。どのようにして改善し、変化し、適応するべきなのか。これらを可能にするただひとつの方法は「質問」をすることです。成長したいと思っているのになかなか問うことができない人は、始めるなら今です。

 

 

audiolucistore

 

Applying the Habits (習慣を身につける)

習慣を変えるというのは簡単なことではありません。ですから、すべて同時に実行しようとはしないでください。あなたにピンときた習慣を選んでください。それが最も自分が必要としていることであり、最初に実行に移しましょう。調整可能で、確実に実行できるできそうなものをタイムフレームの中で実行してみましょう。また、ひとつの習慣が身につくまで次の習慣を始めないでください。

 

 

 

Editor Note

①早起き ②読書 ③運動 ④時間配分 ⑤怖いことへ挑戦 ⑥人脈 ⑦質問 を習慣にして成功者になれるのなら、わたしにもできるかも! と思いますよね。成功者と一般人の違いは「習慣」。7つを変えることで成功できるのならそんなに難しいことではないような気がしました。この秋新しいことに挑戦しようとしている人は、「超☆成功者」を目指してはいかがでしょう? 私は早速朝5時起きから始めたいと思います!

 

source by 7 Daily Habits of Highly Successful People on Got we love it.
Photo by F Mira on Flicker.

 

翻訳/橘川玲奈 構成/高石真帆(編集部)

ステキ♡と思ったら
いいね!してね