IELTS対策にオンラインが効く!

おすすめWebサービスまとめ

IELTS online service

年々受験者が増えているIELTSですが、スクールやテキストが身近に少ないと言う方も多いと思います。そんな時に役立つのがオンライン講座です。いつでもどこでもオンラインでレッスンを受ける事ができます。忙しくてスクールに通えない方、1から効率良く学びたい方、短期間でスコアアップしたい方、独学に限界を感じている方は一度オンライン講座をチェックしてみましょう。

 

Metropolitan academy of English IELTS総合対策コース

Metropolitan Academy of Englishの IELTS総合対策コースでは、カナダ・トロントの語学学校が提供する質の高いレッスンがオンラインにて受講可能。講師陣はIELTSスコア8以上を保持するベテラン揃いです。アカデミック・ジェネラルともに対応しており、目標に応じてレッスンをオーダーメイド出来るので、自分に合った学習法でしっかりとスコアアップへサポートしてくれます。

学校詳細はこちら▶

 

オンライン英会話ピクト IELTS対策コース

 

IELTS対策コースでは、8.5点を目指した総合的な集中レッスンを行っています。ケンブリッジ大学の教材をベースにした専用のテキストとカリキュラムが用意されていますが、語彙を増やす事を目的としたフリートークで楽しく息抜きしながらリアルな英語力を鍛える事ができます。

 

 

オーストラリアン・クラブ IELTS試験対策講座

 

毎回変わる試験内容に対応し、最新の試験傾向に則したレッスンが受けられます。事前に届いた問題に対しオンラインでは解答の改良点やスコアアップの為のアドバイスを中心に行います。IELTSの教材や練習問題を執筆している講師陣で、基礎的な部分から弱点強化までしっかりとサポートしてくれます。

 

 

Macquarie University IELTS Online

 

明治大学協定校のマッコーリー大学が開発した試験対策教材で全体をバランス良く学習できます。英語サイトで5.5点の中級者以上を対象にしています。

 

 

Plus One Point

 

徹底した過去問の分析でIELTSの対策に望みます。ライティングとスピーキング強化に強いようですが、リーディングとリスニングのサポートもしてくれます。

 

 

MR.WRITING

 

IELTS専門のライティング添削講座/基礎から始めるライティング講座/スピーキング講座/リーディング講座とセクション別に開講されています。ケンブリッジ大学卒でIELTSを熟知した塚本亮氏が講師をし、ネイティブ講師とのダブルチェックでサポートしてくれ、スコアの伸び悩みの原因を探り戦略立てながらスキルを磨いてくれます。講座期間や回数も選べるので自分の好きなようにスケジュールを組む事が出来ます。

 

 

beoカレッジ IELTS対策

 

4.5点以上を対象にしたライティング添削通信講座です。ネイティブ講師の添削とアドバイスで上達のコツを学べます。

 

 

UK PLUS

 

様々な想定に合わせた10問の練習問題について解説とコツを学べます。講師の全員が教員資格を持ち効果的に指導してくれます。

 

 

総合的な通信講座を利用するか、不足を補う為に利用するかはそれぞれですが、IELTSの取得には目的と期限がある方がほとんどだと思います。目標の期限に間に合うよう計画を立てて学習しましょう。

 

Photo by tribehut

 

 


おすすめ記事