英文を楽しみながらスケジュール管理
ピーターラビットの2015年版ダイアリー

2014.10.20 | ニュース大人&大学生

 

ジャパンタイムズは、世界でもっとも有名なうさぎの絵本キャラクターである、ピーターラビットの物語の一節を英語で収めた2015年版のダイアリーを発売しました。

 

100 年以上に渡り全世界で愛されつづけている、ピーターラビットをはじめ、いとこのベンジャミン・バニー、こねこのトム、そしてあひるのジマイマといった、ピーターと仲間たちのバラエティに富んだ物語を月ごとに収録。
週間ダイアリーでは、人気キャラクターのかわいい挿絵と共に、物語のオリジナル英文の一節を和訳付きで紹介しており、原作を英語で味わいながら、日々の出来事を楽しく記録できます。 また、絵本の舞台となったイギリス・湖水地方の写真などが豊富に掲載されているだけでなく、物語のあらすじなどに関する読み物も充実。ピーターラビットの世界を思う存分堪能できるダイアリーとなっており、プレゼントにも最適です。

 

【商品概要】

商品名:『PETER RABBITTM ENGLISH DIARY』

発売日:2014 年 (10 月上旬より)全国の書店にて順次発売中

定価:1.400 円(税別)

体裁:B6・並製・192 ページ・本文カラー/ビニールカバー・シールつき


おすすめ記事