今年こそは英語を勉強!
あなたにおすすめの記事10選

読むだけで人生が変わる
英語が身に付く

NO MORE 寝正月! みなさん2015年の新年の目標をたてましたか? 

リストに「英語」が入っているあなたは必見! 読むだけで、人生が変わる&英語が身に付くCUEの記事を厳選しました。

 

まずは新年の目標を立てましょう!

 

 

新年の抱負英語フレーズ
50選コピペでOK! New year’s resolution

 

1年の始まり! 2015年、新年の目標を皆さんもう立てましたか? 「英語の勉強」がリストに入っているあなたは、英語で目標を書いてみてはいかがでしょう?

 

 

 

英会話スクールどこがいい?

 

 

英会話スクールの評判をガチレビュー
約50人の本音口コミを大公開!

 

「今年こそは英会話スクールに通うぞ!」と決心したものの、どこのスクールに行ったらいいのか分からないというあなたにおすすめなのがこちらのコラム。 50人本音調査を元に英会話スクールを徹底比較! このコラムを読んだら、早速申し込みに行きましょう。

 

 

 

今買うべき、英語の教材は?

 

 

2014年に買うべきTOP50発表!
最新! 英語教材ランキング

 

「私はお家でコツコツ派!」というあなたにおすすめしたいのは、買うべき英語教材Top50!! Cheer up! English編集部の書評付き! お気に入りを見つけたら書店に急げ。

 

 

 

今年こそは留学! でもどこの国にする?

 

  

観光が楽しめるのは? 治安がいいのは?
人気の留学国ランキング!

 

「今年こそは海外留学!」と筆圧濃く、新年の抱負リストに意を決したあなたが次にするのはどこの国に留学するか決めること。「社会人に人気の国」「観光を楽しめる国」「留学後の就職がしやすい国」などカテゴリーごとにランキングでご紹介。あなたの運命の国を見つけてみて。

 

 

 

僕はワーキングホリデー派!なあなたに…

 

 

英語は?費用は?ビザは?仕事は?
ワーキングホリデー出発前の24の心得

 

「海外で働きながら英語を学びたい」というあなたにぴったりなワーキングホリデー! ワーキングホリデーに行くには一体何が必要なのか、新年のうちに基礎知識を頭に入れておきましょう。

 

 

 

今年からブログ、初めてみる??

 

 

グローバルノマドワーカーを目指せ!
世界を旅して金を稼ぐ方法

 

新年の目標は「ブログを始めること」×「旅をすること」というあなたは、せっかくだから「トラベルブロガー」を目指してしまいましょう! 「トラベルブロガー」になるための情報つまっています。

 

 

 

新年の抱負は海外旅行! というあなたには…

  

観光、留学、ロングステイ
キーワードで読み解くポートランドの引力

 

サードウェーブ、マイクロブルーワリー、サステナブルな街づくり。世界で一番気になる都市のアメリカ・ポートランド。どこがそんなに魅力的なのか、あなたの目で確かめてきてください。

 

 

 

外国人のお友達に会う予定がある人は…

 

 

日本文化を英語で紹介しよう!年越し・お正月編~NEW YEAR~

 

「新年に外国人の友人に会う機会がある」というあなたは、外国人に日本のお正月の文化を紹介してみましょう! スマートフォン片手に読み上げるだけでOK!!

 

 

 

今年こそは外国人の彼氏が欲しい!

 

 

米国最大マッチングサイトに直撃
イラストでみる外国人にモテる女性像

 

「今年こそ外国人の彼氏が欲しい」という人に、外国人にモテるTipsをご紹介!世界最大の恋愛マッチングサイト『match.com』さんに直撃しています。

 

 

 

読むより観る派のあなた…

 

 

Cheer up! English TV

 

「英語は読んで学ぶより、観て勉強したい」というあなたには、Cheer up! English TVがおすすめ! 日本と海外の文化の違いや、エロくない? でおなじみのアンジェロの疑問解決コーナーなどコンテンツも盛りだくさん。

 

 

構成・文/高石真帆

 


おすすめ記事