Dear B,

Singer
数々のドラマ挿入歌や映画音楽だけでなく、他のアーティストのコーラスやダンサーをも務めており、只今マルチに活動中。2011年からファッションブロガーとしても活動を始め、2年間NYLONJAPAN Official Bloggerとして活動したのち、現在はFREERANCEのBloggerとして日本各地から始まり、NY、Paris、ASIA、ドイツと今や世界を飛び回る”日本代表ファッションブロガー”として活躍している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.05.04

Californiaの魅力といえば
青い空!広大な海!CAの魅力3選♡

海外在住ブロガーが現地からお届け
今月のワールドリポート

私の住んでいる街LosAngelesの魅力はなんといっても”青い空”,”海”そして”最高の気候”
その景色に欠かせないのがなんといってもここCaliforniaのシンボル

PALM TREE”(やしの木)

私はこの景色に憧れてこの街に来たといっても過言ではないはず。 そしてこの街の一番の魅力はここだと思っています。 青い空の中に広がるPALM TREE!

 

 

昼と夜、時間帯によってそれぞれ違う表情を見せてくれるPALM TREEが正にこの街の魅力だというのは写真を見てお分かりいただけるでしょうか。

 

 

 

そして最近出かけて本当に感動したのはここ

”Joshua Tree National Park”

 

もうほんっとに、どこまでも広がる空に大地に感動しっぱなしで、LAから車でたったの2,3時間でこんな魅力的なところがあるのかと思うと私はまだまだ知らない土地が沢山あるんだなって感慨深くなったよ。

ジョシュア・ツリー国立公園は、カリフォルニア州南東部に位置するアメリカ合衆国の国立公園で、ロサンゼルスから約220kmの場所にあるの。面積はなんと東京都の約1.5倍!

1994年に国立公園に制定されたそうで、本当に一度訪れて欲しい場所!

“自然”というものに本当に感動したもの。

 

 

 

そして最後の魅力といったらやっぱり至る所に

“ART”

 

ARTが転がっているということ!

本当に歩いていたらARTに当たるってくらい面白いよ、この街は:)

だからどこで写真を撮ってもきっと絵になるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

私はまだこのLAに移り住んで4ヶ月しか経っていないけど、少しずつこの街の魅力をどんどん知って、どんどん好きになっているよ。

やっぱり夏が大好きな私にとってこの街は凄く魅力的!

どこに行っても絵になる街と仲良く暮らす今の暮らしが最高に楽しいです。

きっと日本人も凄く住みやすい街なはず:)

これからここで新しい自分の今住んでいる街の魅力をお届けするのでお楽しみに!

 

 

 

profile of mayu

Singer,Fashion Blogger,Designer of mayu meets cuvee
数々のドラマ挿入歌や映画音楽だけでなく、他のアーティストのコーラスやダンサーをも務めており、只今マルチに活動中。
2012年4月に1stメジャーデビューアルバム『THE PLANT OF SONGS』をリリース。
2011年からファッションブロガーとしても活動を始め、2年間NYLONJAPAN Official Bloggerとして活動したのち、現在はFREERANCEBloggerとして日本各地から始まり、NY、Paris、ASIA、ドイツと今や世界を飛び回る”日本代表ファッションブロガー”として活躍している。
現在では、WWD JAPANのファッショニスタ100人のうちの1人として毎号掲載されるなど、活動の幅を広げている。
ファッションアイコンとしても人気が出てきたのちに、アクセサリーブランド【cuvee】とタッグを組み、2013年1月から恐竜をモチーフにしたブランド【mayu meets cuvee】のデザイナーとしても活動している。

♡BLOG girls just wanna be cute

Instagram

LOOKBOOK.nu

tumblr

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね