Dear B,

Hawaii Writer
英会話講師を経て、アメリカ人との結婚を機に2002年ホノルルへ移住。ハワイの歴史・文化を伝える「歴史街道ツアー」を立ち上げ、クイズを取り入れた面白ツアーが好評となり、各メディアで多数取り上げられる。ブログ「さゆり in Hawaii」で、ハワイの日常・旬な情報を続々公開中。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.08.21

ワイキキのホテルでパーティー!

ホテルの施設も最大限使っちゃお!

SAYURI from Hawaii

アロハ、B! 旅に出ることにしたって聞いたよ!もちろんハワイにも遊びに来るよね!Bがハワイに到着したら、さっそくウェルカム・パーティー開かなくっちゃ。私達ファミリーは、「パーティー」をするとなったら、どこでやると思う?答えはここ!

ワイキキのホテルのお部屋だよ!

誕生日パーティーなどには、キッチン付きの部屋を借りて、思いっきり楽しんじゃうのが我が家流。

 

キッチンは大きなオーブン付きだから、ピザを一気に何種類も焼けたり、サーモン丸ごとバター焼きができたり、家では作れないようなサイズの料理もできちゃうから、とっても便利。

 

ワイキキは、グルメなレストランがギューッと集まってるから、好きなレストランのお料理をたくさんテイクアウトしてくることもあるよ。

 

飲み物も、地ビール、ワイン、グァバジュースなどを冷蔵庫の中でたっぷり冷やしておいてね。

 

ホテルには大きなプールもあるから、料理の準備をしている間、お客様にはプールで楽しんでもらって・・・

 

皆が揃ったところで、乾杯~!

 

お料理をビュッフェのようにたくさん並べて、自由に食べてもらうスタイルだから、パーティーを主催する方も、一緒に食べて飲んで楽しめるんだ!

 

楽しい時間は、食べておしゃべりの時間だけじゃないよ。外を見ると・・・

 

なんと、花火も目の前に!

毎週金曜日の夜にワイキキで花火があがるから、その日にお部屋をとれば、皆で花火を見ながら、パーティーをさらに楽しめちゃうの。

 

プール、美味しい料理、楽しいおしゃべり、花火・・・ワイキキの夜はまだまだ終わらないよ!

 

ホテルにはレストランも付いてるから、パーティーがお開きになってからも、もうちょっと楽しみたい人は、レストランでデザートタイム~!

 

私の大好きなマルガリータとケーキを同時にオーダー。

ホテル滞在の利点を思いっきり使って、思いっきり楽しんじゃうよ。

 

どう?ワイキキのホテルでパーティー、楽しみでしょ!

キュートな水着も、忘れずに持って来てね。待ってるよ!

ステキ♡と思ったら
いいね!してね