Dear B,

BEARD CONCIERGE
ヒゲコンシェルジュ(BEARD CONCIERGE) RYO KANEKO 18歳の時にパリへ留学して以来、西洋人のヒゲが愛おしくてたまらなくなる。世界各国を周りBEARD達の写真を撮り続けて、早5年。2013年にはヒゲの写真を集めたアートzine”I LIKE”を発売。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2015.08.27

ポートランド在住ヒップスターの

ちょいダサ!ワンちゃんヒゲ

ヒゲコンシェルジュ金子の

世界ヒゲメン図鑑

元気にしてる? 最近デートしてる!? なかなか彼氏の見つからないあなたに、毎月ワタシが、世界中からヒゲがキュートなイケメンを紹介していくわね。

名前 TJ

職業 学生

年齢 23

—趣味は何?

犬とハイキング、ヨガ、スキー

—ポートランドにはなんで来たの?

大学進学のため。

—ポートランドで叶えたい夢は?

学位を取得して、ポートランドでヘルスケア関連の仕事に就いて、多くの人に健康方法を伝えたい。健康になってもらいたい。

 

ヒゲコンシェルジュのひと言

ポートランドの大学でヘルスケアの勉強をしているTJ君。ミニチュア・シュナウザーのようなモフモフのヒゲに、優しい表情がとてもキュート。彼ならいつもあなたのそばに寄り添ってくれて、寂しい夜にはその逞しい体で(鍛えあげられた胸筋!)抱きしめてくれるはず! そしたら、ワンちゃんを可愛がってあげるように、フサフサのヒゲを下から撫でてあげてみて。彼のだらしない無造作に生えたヒゲが愛おしくなるわよ。ちょっと時間のある時に輪郭に添ってトリミングしてあげたり、最近流行りの「Beard Oil」をプレゼントするのもいいわね。そうすれば、もう少し見た目も毛質も柔らかくなると思うわ。かわいいワンちゃんになら、そのくらいのことはしてあげるでしょ?

でも彼を全部あなた好みにしようとしてはダメ! 彼の魅力はその“ダサさ”にあると思うの。魚柄のショートパンツにビーチサンダルになぜバイクのヘルメット? その格好で通学しているのかしら。完璧な男なんてつまらないわ。ちょっとダサいぐらいがいいのよ。年下のTJ君をかわいがってあげたらどう? 

TAG: HOW TO  |  LOVE
ポートランド在住ヒップスターの ちょいダサ!ワンちゃんヒゲ
ステキ♡と思ったら
いいね!してね