Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.08.26

人生の糧になる☆ 

女性向けポッドキャスト3選

アフター5にジムや合コン、忙しい毎日を送りながらどこか満たされない思いを抱く女子にオススメのポッドキャストを集めてきたよ。ポッドキャストはインターネット上で配信されている音声・動画番組を無料で視聴できるサービスのこと。自分の心にフィットする「言葉」が見つかるといいな。

Magic Lessons

 

『食べて、祈って、恋をして』で有名なベストセラー作家、エリザベス・ギルバートの最新作。旅の途中や人生に行き詰った時に聴いて欲しい。

クリエイティブな人生、インスピレーションを求める人生に変わるきっかけになるはず。

 

Dear Sugar Radio

 

母の死や離婚を経験し、人生をリセットするため単身でアメリカ大陸を横断したシェリル・ストレイドの悩み相談ポッドキャスト。

性や恋、お金の悩みなど暗い話題から明るい話題まで盛り沢山。

共感できる相談にきっと救われるよ。

 

Double X Gabfest

 

 

女子会でのランチ、どんな会話が多い? ポップカルチャーの話題だけじゃなく、社会問題について語れる女子って素敵じゃない?文化、スポーツ、政治など面白おかしく、時に真面目に語るこのポッドキャスト。色々考えるきっかけになるよ。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね