Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.05

スマホで気軽に出会える 

注目のDating app 3選

良いパートナーと巡り会いたいのは誰もが願うこと♥

素敵なドレスを着て、パーティーに出かけても良い人になかなか出会えない。

でも今は、スマホをスワイプするだけで恋できる時代! 世界中どこにいても寂しくないわね。

Tinder(ティンダー)

 

GPSで近くにいる異性を探せるappよ。写真を見て気に入ったら右にスワイプ、気に入らなかったら左にスワイプ。最低限の情報だけで登録できて、ルックスが好みか、好みじゃないか、たったそれだけ! マッチすれば、カップル誕生!

 

OK Cupid(オーケー キューピッド)

 

最初に一連の質問に答えて、人生観や好き嫌いに基づいた独自のアルゴリズムでマッチングするapp。実際会って「この人合わない」っていうミスマッチングもなくなるわ。将来まで見据えた慎重派におススメのappよ。

 

How About We (ハウ アバウト ウィー)

 

 

プロフィールを重視した他のappとは一線を画していて、何よりもまずお気に入りのデートプランを練って投稿。「このデートしたい!」って思った人が近くにいれば、早朝ウォーキング、ファーマーズマーケットデート何でもありよ。

 

Tinderより優れたデートアプリ7選はこちら

 

 

→こちらもチェック

Tinderでよく見る危険な英語& 使える英語フレーズ教えます

ステキ♡と思ったら
いいね!してね