Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.08

自分へのご褒美に訪れたい

憧れのホテルスパ3選

優雅な休暇を求めるあなたにオススメの本格的ホテルスパをご紹介。上質なトリートメントで心身をリフレッシュし、自身の心を満たしてあげてね。

ル・ブリストル・ホテル byラ・プレリー(パリ)

 

 5つ星ホテル、ル・ブリストル・ホテル内にあり、スイスの一流ブランド ラ・プレリーの商品を使用しているスパ。中庭からの自然光が差し込む美しいテラスでトリートメントが受けられ、ラグジュアリーな気分を味わえるよ。

 

 

アルマーニ/スパ at アルマーニホテルミラノ(ミラノ)

 

Armani hotel milano

アルマーニホテルミラノの最上階にあり、アルマーニの世界観を反映させたスパ。広大なリラクゼーションプールとガラス張りの天井は開放感があり、リッチな気分を満喫できる。頑張ったご褒美にホテルスパを体験してみて☆


 

コモ シャンバラエステート(バリ)

 

 

ヨガやアユールヴェーダの専門家が常駐し、本格的なリトリート体験ができるの。テーラーメードの栄養療法と多彩なアクティビティプログラムが特徴で、特に野外で行うヨガクラスは神秘的な気分が味わえるわ。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね