Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.07

全米の女子が愛用する

ボディクリーム3選

毎日のフェイスケアと同じくらい実はボディケアも重要。潤い成分たっぷりのボディクリームで保湿してあげれば、美脚も夢じゃない! お気に入りのフレーバーを見つけて、たまにはボディクリームでケアする時間を作ってみてね。

ニールズヤードレメディのBeauty Sleepボディバター

 

 オーガニックバターにエッセンシャルオイルがブレンドされているから、夢のような潤いとアロマの香りに癒されるの。ビタミンAが配合されているから、夜塗るだけで1日中乾燥から守ってくれるよ。まさに夜間集中美容なの。

 

 

 

 

ローラ・メルシェのアンバーバニラ

 

 

アンバー、ブラウンシュガー、バニラビーンズの香り配合のイメージからは甘すぎる印象を抱きがちだけど、この上ないリッチな香りとフレッシュな香りが交差する逸品よ。全身からふと上品な香りが香るから、つけてるとしゃんと背筋がのびるの。

 


 

J.R, WATKINSのBEUPRE POUR LE CORPSボディバター

 

99%ナチュラル成分でエコ・フレンドリーな商品。シア、ココアバターがボディに栄養、ハチミツ成分が潤いをもたらし、ナチュラルだけどラグジュアリーな成分が楽しめるわ。お肌に優しいから、ナチュラル派にオススメ。

 

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね