Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.05

まだLINEやってるの?

今使えるメッセージアプリ3選

今メッセージアプリはビックビジネスで、ここぞとばかりに優れたアプリが世界中で誕生してるわ。日本ではLINEが主流だけど、今後は過去の栄光になるかもしれない。そこで、世界中で今話題のメッセージアプリを紹介☆ 周りの誰よりも早く使っちゃおう!!

What’s app

 

 

使用ユーザー数が6億人突破し、FACEBOOKが買収したことでも話題になった世界最大のメッセージアプリ。規格はシンプルかつ見やすく、テキストメッセージだけでなく写真やビデオ、ボイス、動画を送信できる。もちろんグループチャットも可能。広告表示が一切ないからスムーズにやりとりができちゃうよ! 初年度無料。

 

WeChat

 

 

このアプリの特徴は、家族や友達とのメッセージ交換ができるだけでなく、フレンドレーダーっていう機能があって、「近くにいる友達」、「シェイク」検索で新たな友人も作れちゃう。無料のスタンプもすっごくオススメでかわいいのが沢山あるよ。メッセージの翻訳機能もあるから、海外の友達とのやり取りも簡単! ずーっと無料で使えるよ。

 

KiK

 

 

これを読んでるあなたが10代でまだ学生なら、KiKは間違いなくオススメよ。Youtube、ウェブページ、芸能ネタ、落書き、スタンプなど今ハヤリの情報をなんでも友達に送信できちゃうの。しかも面倒な電話番号登録が一切ないから、KiKのユーザー名を教え合うだけでやり取りできちゃう。無料で使えるんだよ。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね