Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.08

幸せな結婚生活が送れる

アメリカの都市3選

「人生の中で最も大事な節目は?」と聞かれれば、まずほとんどの人が「結婚」って答えるでしょうね。「幸せな結婚生活を送れば、心疾患やガン、交通事故のリスクも低くなる」っていう言い伝えがあるほど健康にも影響する。そんな幸せな生活を過ごすには、住環境がとっても重要になってくるわよね。結婚生活を幸せに過ごせるアメリカの都市の発表!

シンシナティ(オハイオ州)

 

オペラ、バレエをはじめ市民交響楽団のレベルが高く、常に音楽が身近にある都市。音楽を聴きにデートをすれば、夫婦の絆はきっと深まるわ。音楽を聴くとストレスが軽減してリラックスした気持ちになれるから、ケンカもめったにしないかもね。セックスレス率が最も低い都市なのよ。

ボストン(マサチューセッツ州)

 

高学歴かつリッチでプライドの高い人が多く暮らすボストンは、自身の健康をきちんと管理する人が多く、健康保険加入者が最も多い都市なの。そのため、腕のいい医師が集まるから必然的に健康的で幸せな生活が送れるってわけ。大きな図書館やギャラリーが点在しているからデートにも困らないわ。

ミルウォーキー(ウィスコンシン州)

 

WI州は最も離婚率の低い州で、ミルウォーキーに関しては睡眠満足度No.1の都市なの。睡眠って翌日の感情にも影響するから、良く寝られればパートナーにイラつくこともないし、うつ病になるリスクも低くなる。ストレスマネジメントが上手な人が多く暮らすのよ。田舎過ぎず、都会過ぎないから住みやすいのかもね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね