Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2015.10.07

世界を旅しながら生きる

注目の女性トラベルブロガー 3人

今年の海外旅行どこにしよう? 迷うあなたにオススメのトラベルブロガーを紹介。壮大な景色の写真や各地でのアクティビティのアイディアに魅了されて、次の行き先の候補が自然に決まっちゃう。 ただ候補が絞れなくならないよう要注意よ!

The Blonde ABROAD

 

CA出身のKiersten元投資銀行員、「他人の夢じゃなく自分のやりたいことをする」と決心して途上国へボランティアに行った後、トラベルブロガーとなる。これまで世界40ヵ国を旅行。旅行先でのファッションが見所。

 

World of Wanderlust

 

Brookeはこれまで6大陸50ヵ国を旅行。彼女が撮る美しい写真を見れば、“bucket list”(人生で死ぬ前にやりたいことリスト)が埋まっちゃう。これから一人旅に挑戦したい人何らかのインスピレーションが得られるわ。

 

Girl VS Globe

 

20代のSabinaは旅行、ファッション、グルメに夢中。定住という概念がなく、大きなピンク色のスーツケースには溢れんばかりの洋服と大きな夢、アイディアノートをしまい、世界中を旅しているの。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね