Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2017.06.20

お熱いのがお好き?

セックスがお盛んな国TOP10

「日本人はSEXの年間回数が世界1少ない」というトピックが一時話題を集めたわよね。世界的にみると、平均103回/ 年なのに対して、日本人は48回/ 年だそう。今後、外国人と付き合ったり、国際結婚などをしたいと考える女子にとって相手の国の性生活は気になるところ。年間回数が多い順に発表!!

 

年間のセックスが多い国10

 

1位 ギリシャ 6位 ポーランド
2位 ブラジル 7位 マレーシア
3位 ロシア 8位 スイス
4位 中国 9位 スペイン
5位 イタリア 10位 メキシコ

  

1年に平均164回セックスをするというギリシャ人が堂々の1位。週1回は必ずセックスするという人の割合が87%なのだとか。続くブラジル、ロシアの割合はそれぞれ82%80%。アジアでは中国がダントツで、スタミナの持続するランキングでは1位になっているよ。

 

年間のセックスが少ない国10

 

1位 日本 6位 オーストラリア
2位 アメリカ 7位 シンガポール
3位 ナイジェリア 8位 香港
4位 イギリス 9位 オランダ
5位 カナダ 10位 ニュージーランド

 

日本がセックスレスの国であることは世界的に有名で異常だと思われているよ。データでは、日本人の平均セックス年間回数は48回とされていて、日本女性の45%がセックスに無関心な草食系女子で、日本の若い男性の35%が草食系男子というデータがあるんだ。日本人のうち性生活に満足しているのは15%とか。ナイジェリアを除き、先進国ほど年間セックス数は減少傾向にある。

 

セックスの時間が長い国&短い国

 

 

 長い国  短い国
1位 イギリス(22.5分) 1位 タイ(11.5分)
2位 ドイツ(22.2分) 2位 香港(14.2分)
3位 アイルランド(21.8分) 8位 ベトナム(15.2分)
4位 スペイン(21.7分) 9位 シンガポール(16.0分)
5位 オランダ(21.5分) 10位 台湾(16.3分)

 

ヨーロッパの国々はセックスが長く、アジアはセックスが短いという特徴がはっきり表されているわ。イギリス人は紳士的なイメージそのまま、コミュニケーションから始まり、やってすぐ終わりという風にはならないのね。タイ人男性は自分だけが満足すればそれでいいと思う人が多く、男性のペースで進んでしまう傾向にあるみたい。

 

セックスレスが離婚につながる国

 

セックスレスが離婚につながる国はフランス。愛の国ではるフランスでは、夫婦は年を取ってもセックスをするのが当たり前なので、セックスレス=愛がないということで離婚につながるの。「枕をともにしなければ離婚」という言葉もあるくらいよ。淡泊な人は、フランス人と結婚すると大変かも!?

 

経験人数が多い国

 

男性はオーストリア(平均29.3人)、ギリシャ(27.8人)、ロシア(27.6人)の順、女性はニュージーランド(20.4人)、オーストリア(16.8人)、ロシア(16.6人)の順。オーストリア人とロシア人は惚れやすい!?

 

初体験が早い国&おそい国

 

初体験が早い国は順に、アイスランド(平均15.6歳)、デンマーク(16.1歳)、スウェーデン(16.2歳)、ノルウェー(16.5歳)、フィンランド(16.5歳)。初体験が遅い国は順に、マレーシア(23歳)、インド(22.9歳)、シンガポール(22.8歳)、中国(22.1歳)、タイ(20.5歳)の順。北欧は初体験が早く、東アジアは初体験が遅いというのがはっきりしているよ。

 

婚姻関係にあってもよそでするのが当たり前の国

 

不倫が多い国は、タイ(56%)、デンマーク(46%)、イタリア、ドイツ(45%)、フランス(43%)の順。1位のタイでは一夫一妻制にもかかわらず、“MIA NOI(ミア・ノーイ)”というセカンドワイフ的な存在を持つ男性が多いんだ。

 

日本以外にセックスをするためのホテルがある国

 

日本ほどあらゆる場所にラブホテルがある国はないって知ってた? 中国や韓国ではラブホテルが増えてきたけど、欧米ではラブホテルのようなあからさまにセックスをする専用ホテルはなく、アジア特有の文化といえるわ。その代わり、欧米では自動車旅行者のための簡素なモーテルがラブホテルのような捉え方をされているよ。外国人からみて、日本のラブホテルはおかしな文化と思われている一方、お城のような内装や光るジェットバスなどに興味をもつ外国人も多いわ。

 

ギリシャ人にとってセックスとは

 

ギリシャ神話でも性生活や情愛のシーンが奔放に描かれており、性に開放的なギリシャ人にとってセックスとは良い関係を気づくためのコミュニケーションの一環と考えられているわ。職場でも友達とも性生活がオープンに語られるんだよ。ギリシャ財政危機のせいで、ギリシャ人は働くことよりもセックスが好きという印象になってしまっているけど、本当にその通りなのかも。

 

ブラジル人にとってセックスとは

 

ブラジル人はお尻が大きい女性ほど男性にモテるため、お尻を整形してまでセックスアピールを重視する国。ラテンな国のノリで、恋愛に発展する前にセックスをすることが多く、付き合う上でも体の相性を重視するよ。初対面で出会った時に腰に手を回したりしてセックスのお誘いをしてくるのはブラジルでは当たり前で、興味のない子には手を触れないので好き嫌いがわかりやすいともいえるんだ。ブラジル人にとって男女ともにセックスとはおそらく、軽いノリで行うスポーツのようなもの。

 

日本人にとってセックスとは

 

日本では子どもの時から家庭ではセックスの話題はタブーで、「悪いもの」として軽蔑される存在。そのため、結婚して夫婦になってしまうと寝る部屋も別にする夫婦も多く、セックスが妊娠するための義務的なものになってしまうのも日本人の特徴といえそう。ほかにも、日本人がセックスをしない理由は、仕事の疲れでそれどころじゃないから、翌日の仕事への影響を考えるから、スマホなどのテクノロジー依存でセックス以外にも楽しいことがあるから、AVの発展やバーチャルなパートナーの選択肢があるからなど先進国特有の理由が存在する。

 

以上、セックス事情を簡単にまとめてみたよ。ちょっと疑問に思ったのが、日本はセックスレスなのに、ラブホテルが世界一あるって矛盾しているよね。それこそ、夫婦になったら恋人というよりも、家族としてみるようになるってことなのかな。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね