Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.14

人気インスタグラマーになりたいなら

○○○の写真をあげよう!

 

インスタグラムではファッションやメイク、風景など、多くの人から共感を得られる写真が人気♪ たくさんの方に共有してもらって「いいね」をもらうために、試行錯誤していくことも楽しみのひとつだよね。

ファッションを披露するアカウントは、女の子のウケはいいけど、今から初めてフォロワーを獲得していくのはなかなかの難関かも。

手っ取り早く人気インスタグラマーになりたいというあなたにおすすめのジャンルは… 

remember this?! #tbt

NORBERTさん(@norbertthedog)が投稿した写真 -

 

ペット!!

 

自分のペットだからどんな姿を撮影しても可愛いというのは分かるわ。でもたくさんの方に共感してもらって「LIKE」や「FOLLOW」をもらうには、伝わりやすいシーンを厳選することが大切。

 

 

寝ている時の表情やジャンプしている時の瞬間写真は鉄板!

 

ペットのおめかしをさせてみたり、友達のペットインスタグラマーとコラボ写真を投稿するのもGOOD! ぜひ自慢のペットがいるあなたは、ペット専用のアカウントをつくってみてね。 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね