Dear B,

Writer
最幸直感型☆世界にはばたくキラキラ女子大生。大学生の特権である休みを活用し、時間を見つければ世界旅行へ。ヒッチハイク、カウチサーフィン、BlaBlaCarで、5大陸、約50カ国を訪問。オーストラリアで英語を習得、メキシコでのホームステイとスペインの大学でスペイン語を習得。モロッコでのボランティア、オランダでのインターン経験あり。海外の実情を伝えるため、YOUTUBEやPODCASTでインタビューなどを通じて世界をシェアしています。お力になれることがあれば気軽にご相談を。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.10.29

本当は誰にも教えたくない!

バルセロナのうっとりスポット3選

 

秋のスペイン特集

Bがバルセロナに来たら、下の3つの場所に連れて行ってあげたいわ。本当はみんなに教えたくないのだけれど、今回は特別ね!

1、バダロナのビーチ

 

バルセロナのビーチは、世界中から観光客を惹きつける、とっても素敵な場所なの。

何個かビーチはあるけど、バダロナが一番ロマンティックで、落ち着いていて素敵!

サーフィンしているイケメンスペイン人にも会えるわ♡

 

2、モンジュイックの丘

 

バルセロナ全体が見渡せて、地中海を代表するバルセロナ港も全貌できるの。

徒歩でも登れるけれど、バスやロープウェイもあるわよ!

夜は物騒な事件もあるみたいだから、女の子だけで登ったりはしないでね。

 

3、ホテルカサ フステル

 

バルセロナ1のお気に入りのホテル。

宿泊は高いけれど、最上階のプール付きバーや、一階のレストランは、落ち着いていてロマンチックで、大都市の喧騒を忘れられるからお気に入りなの。

ホテルからカタルーニャ駅までの道は、ガウディ建築に挟まれてファッションショップが並んでいて、バルセロナで一番素敵なストリートよ。夜のライトアップも見逃さないでね♡

 

大好きな、スペイン・バルセロナへの4度にわたる旅行をいいとこ取りしてVIDEOにしてみたの♡

 

ここに出てくる場所は、バルセロナへ行ったらMust Seeよ。

 

Top pic via Jorge Franganillo

本当は誰にも教えたくない! バルセロナのうっとりスポット3選  
ステキ♡と思ったら
いいね!してね