Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.11.05

不倫は文化は世界共通?

浮気・不貞の多い国TOP3

結婚して結ばれたはずのパートナーが浮気したら大ショックよね。日本では浮気が離婚原因になるけど、世界の男性の浮気状況はどうなんだ!? あるメーカーの調査によれば、世界の男性の50~65%、女性の40~55%が結婚後に浮気経験があるみたい。なんだか知りたくなかったかも!

 

タイ    56%

 

首都バンコクのパッポン通りは世界で最も売春宿が多い場所のひとつで、露出の高い服装をしたお姉さんたちで賑わっているの。タイでは、若い女性を連れて歩くのがひとつのステータスらしく、リッチな男性の間では一夫多妻を意味する“Mia Nois”という風習が未だに残っているのよ。

 

デンマーク(46%

 

スカンジナビア諸国は、これまで色々なランキングで上位だったけど、浮気が多い国でも上位にランクインしてるの。それに寄与するのが首都コペンハーゲンの浮気率。コペンハーゲンは「社交とエロスの舞台」と揶揄され、街中にはポルノショップが多いそう。浮気相手はSNS上で見つけるのが主流。

 

イタリア (45%

 

過去にイタリア首相のシルビオ・ベルルスコーニ氏が裸の女性を集めて「ブンガブンガ・パーティー」を主催したことで話題になったよね。18世紀に活躍したイタリア・ヴェネツィア出身の作家カサノヴァも116人の女性を愛した伊達男として有名。カサノヴァのメンタリティーがイタリア男性にも!?

ステキ♡と思ったら
いいね!してね