Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.11.06

まだ日本女子で消耗してるの?

美女の楽園TOP3選

世界1の美女を決める「ミスユニバース世界大会」の顔ぶれを見ると、世界標準の美しさが分かるわよね! 日本では、華奢で大人しいかわいらしい子がモテるみたいなイメージがあるけど、世界標準のモテは、美人でほどよく筋肉がついていて体にメリハリのある女性が人気みたい。自分の意見をきちんと発言できる強さも美人のポイントよ!

スウェーデン

 

 

スウェーデン女性は背がスラっとして細く、ブロンドヘアーが美しい。ブルーの瞳を持ち、絹のような肌質、鼻筋は通り、角ばった顎もなかなかセクシー。彼女たちはナチュラルさを好むから過度にメイクしすぎず、美しさと知的さの両方を兼ね備えているのよ。男性に頼らない独立心もあるから美人なのにカッコいいの。

 

ブラジル

 

 

ブラジル人女性は、小麦色の輝く肌と黒いセクシーなロングヘアーがよく似合っていて美しいの。目鼻立ちが整った小悪魔のような顔にヒップもバストもゴージャスだから世の男性が放っておかないわ。彼女たちは、フィギュアのような理想的な体型を維持するために体を鍛えているのよ。知的さと社交性もピカイチ。

 

ウクライナ

 

 

ウクライナ人女性はロシア人によく似ていて、さらに美人な女性が多いの!首都キエフを歩けば、美女! 美女! 美女!でクラクラしちゃうわ。彼女たちは人前に出ても恥ずかしくないように常に美しさを意識しているそう。女優のミラジョボビッチもキエフ出身で、かのビートルズもウクライナ女性の美しさに参っちゃった話もあるわ。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね