Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2015.11.14

インスタにアップして自慢したい

世界のぶっ飛びホテル3選

世界にはユニークなホテルがいっぱいある。洞窟に泊まれるホテル、飛行機に泊まれるホテル、土管の中に泊まれるホテル、ミラー張りのホテルetc…。世界的にみると、日本のカプセルホテルもユニークなホテルなのよ。今回は、死ぬまでに1度は泊まってみたいユニークなホテルを集めたよ。

アイスホテル(ユッカスヤルヴィ・スウェーデン)

 

20年前に創業した世界初の氷のホテル。毎年11月になると、トルネ川の凍った氷を用いてホテルにするの。毎年イメージテーマが変わるので2度と同じ部屋に泊まることはないし、部屋ごとに施される氷アートが異なるのよ。部屋は昼夜問わず5度前後でとっても寒いけど、ベッドの毛布はトナカイの毛皮でほっこり。

 

ポセイドン・アンダーシーリゾート (フィジー)

 

13年前に創業した水深12Mの海底を体験できる海の中のホテル。フィジーの美しい海を彩るカラフルな魚やサンゴなどをベッドに横たわりながら鑑賞できるの。リゾート内にウェディングチャペルや映画館まであって普通なら二度と体験できないような貴重な海底体験ができるわ! なんかもう寝るのがもったいないね。

 

アマンギリ・リゾート    (ユタ州・アメリカ)

 

ユタ州とアリゾナ州にかかるグランドサークルの中心に位置し、アメリカの原風景の大自然を満喫できる超高級ホテル。なにがユニークかって、見渡せばモニュメントバレーなどの奇岩が至るところに広がり、壮大な砂漠にあるプールで泳ぐことができる。自然の美しさと文化遺産をあますところなく享受できる。

 

Top Photo via Annie and Andrew
ステキ♡と思ったら
いいね!してね