Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2015.11.15

エコノミーでもセレブ気分

今選ぶべき航空会社3選

海外旅行に行く際、どの航空会社でフライトするって重要視してる? 航空会社によってサービスもさまざまだから、どうせ同じくらいの値段なら評判の良い航空会社で快適な空の旅を楽しみたいよね! エコノミークラスでも特別なおもてなしを味わえる、そんなリッチな気分になれる航空会社をご紹介。

シンガポール航空

 

今年から、プレミアムエコノミークラスが誕生したシンガポール航空。それでもエコノミークラスでも十分満足できるわ。まずゆったりした座席、窓も大きく天井も広いので圧迫感をほとんど感じない。エコノミーでもメニュー表が配られ、機内食もボリューミーかつデリシャス。USBWi-Fiも完備だし美人CAの接客も完璧!

 

カタール航空

 

世界の航空ランキング1位に選ばれた5つ星クラスのカタール航空。シートは世界1広くて快適、エンターテイメントも豊富なのでフライト中も退屈しないよ。エコノミーでも耳栓、アイマスク、靴下などのアメニティがつくのもレアな特別感が嬉しいよね。和食の機内食がおいしいって評判。

 

カンタス航空

 

オーストラリア最大手のカンタス航空。フライト中の楽しみのひとつが機内食だけど、カンタスの場合、エコノミーでも食事を3種類から選べるの。オンラインで事前に頼めばなんと4種類の中から選べるのよ。食事のボリュームも従来の50%増しになり、離陸時にウェルカムドリンクをいただけるのもお得感がハンパないよね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね