Dear B,

London Writer
NYかLONDONへの留学を迷い、1年だけのLONDONへの語学留学を決意。ロンドンで好きな音楽やファッションに触れながらの刺激ある生活も今では10年以上。 大学教授のアシスタントの仕事をしながら、海外へ買い付けに行き始めた事から、ロンドンの古着屋のブログを始め、旅のコーディーネーターをしたりと。今は新しいチャレンジ向かって日々活動中。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2015.11.18

ロンドンの年越しは

Vintage New Years Eveパーティで

YUKA from London

Hi B! 今年のニューイヤーはどこで過ごすつもり?

私はまだはっきり決まったわけじゃないけど、Vintage New Years Eveパーティを検討しているところ。

数年前から始まった、このVintage New Years Eveパーティ。

場所はテムズ川沿いにある、Royal Festival Hall。

4つのフロアーを使った盛大なパーティで、中には6つのヴィンテージクラブがあるよ。

1日に、ロンドンの6つのクラブを楽しめてしまうこの企画を見逃せない。

ヴィンテージがファンだけではなく、やはり年末のイベントで客層は幅広い。

疲れたら、眺めのよいテラスで休憩したり。

ヴィンテージヘアーサロンや、食事のコースもついているよ。

毎年恒例の大晦日の花火を見ようと思えば、お昼から場所をとっておかないと、テムズ川の近くにまで行けないぐらいの人・人・人。

10年ぐらい前は、30分前に行っても何の問題もなかったけど、今では花火も盛大になって、予約制になっちゃったんだ。

もちろん、このパーティーに行けば花火もすごく近くで見られる!

毎年、世界中の人達がこれを楽しみに年末ロンドンに訪れているよ。

 

やはり、ロケーションの良さ、好きな音楽を聞きながら、踊って飲んで、

今年もVintage partyで年越しかな?

 

ロンドンの古着屋

 

ロンドンのファッショントレンドを今すぐCheck!!

ステキ♡と思ったら
いいね!してね