Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2015.12.14

スッチーは顔が大事!

美人が多い航空会社Top3

フライトの時ついチェックしちゃうのがキャビンアテンダント。ピンと伸びた背筋に上品できめ細かいメイク、優しいおもてなしに世の男性がクラクラしちゃうのも納得よね。空の上なのに疲れた顔ひとつせず笑顔を絶やさない姿は尊敬の念を抱くわ。あらゆる航空会社のうち美人が多い航空会社を発表!

エールフランス航空

 

マネキンのような容姿のCAが着る制服は、クリスチャン・ディオールのデザイン。採用時には世界が憧れる制服を着こなせる容姿が求められていているのよ。キャリーカートを引いて颯爽と歩く姿は、まるでランウェイを歩くモデルのよう。紺色の制服はモードさと知的さを引き立ててよりいっそう彼女たちを輝かせるわ。

 

シンガポール航空

 

シンガポール航空のCAは美人なだけでなくとってもフレンドリー。彼女たちのホスピタリティ溢れるキャビンサービスは世界一よ。制服はシンガポールの民族衣装のケバヤをモチーフとし、体のラインがでてグラマラスさがよりいっそう際立つの。黒髪に赤いリップをひいたアジアンビューティーな雰囲気が西洋人もメロメロにするんだって。

 

アエロフロート・ロシア航空

 

ロシアは美人が多いって聞くけど、そのなかでも選りすぐりの美人が採用されるから目の保養になるわ。なにより2015年に世界で最も上品なCAの制服にも選ばれたビビッドなレッドカラーのユニフォームとピンととがった帽子は、遠くからでも凄まじいオーラを放つの。ブロンドヘアーに透き通る白い肌に制服を着た姿は異次元級。

スッチーは顔が大事! 美人が多い航空会社Top3
ステキ♡と思ったら
いいね!してね