Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.11.23

紳士は大きいのがお好き?

巨乳産出国ベスト3

パーティーでドレスを着る時、「もう少し胸が大きければ似合うのに。」って思うことない? 最近はバストアップブラがよく売れているらしいけど、純粋に胸の大きな女性がやっぱりうらやましいわ。ランジェリーショップが調査した胸が大きい国ランキングではアジアは比較的小ぶり、北欧は巨乳率が高いという結果が出たよ。

フィンランド

 

フィンランド女子の平均バストサイズはDカップ以上。10人いたら5人は豊満なスタイルなの。しかも痩せているのに胸が大きいってのがうらやましすぎるわよね!成長期に乳製品の摂取量が多かったり、サウナで常に新陳代謝をアップして血行が良くなることを意識する女性が多いからバストアップが自然とできるそう。

 

ロシア

 

 

ロシア女性の平均バストサイズはDEカップ。美女も多いのに胸まで大きいなんて、天は二物を与えるのね。凍えるように寒い国だから、遺伝的に脂肪をためこむ特性があるほか、バストアップに影響を及ぼすタンパク質や脂肪の摂取量が多い食生活も起因してるわ。ただ、年をとると太りやすいっていう悩みもあるみたい。

 

ノルウェー

 

 

ノルウェー女性の平均バストサイズはDカップ以上。ノルウェー男性は痩せている子より胸が大きくて体格のよい女性を好む傾向があるそうよ。もともとヴァイキングの血をひくため、遺伝的に体格の良い女性も多いからバストアップは必然的な流れ。サーモンを頻繁に食べるから、胸が大きくなるって噂もあるよ。

紳士は大きいのがお好き? 巨乳産出国ベスト3
ステキ♡と思ったら
いいね!してね