英語を自分の武器にする レアジョブの
「英語女子会」第2期生募集開始

英語=キャリアにしたい

女性限定のコミュニティ

ビジネスで英語を使うことが多くなり、キャリアアップを望む女性の多くは、グローバルな仕事がしてみたい、と考えています。オンライン英会話レアジョブ英会話の受講者もそのような声の高まりを受け、「英語女子会」で受講生を募ってオフラインでの交流を図るそう。ひとりで学習するよりみんなで交流しながら英語の学習を諦めない環境を作ってくれています。詳細は以下のとおり。この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

 

「英語女子会」ってどんなもの?

大手オンライン英会話のレアジョブ英会話が運営する、女性限定コミュニティです。今のキャリアをワンランクレベルアップしたい人、ビジネスでも英語を使えるようになりたい人、もっとちゃんと話せるようになりたい人など、英語を自分の武器にしたい女性を応援しているのだそう。

英語女子会では、同じように集まった同期のメンバーと一緒に英語を学びます。一人では行き詰ってしまう学習の悩みも、同期のメンバーとSNSやイベントで繋がりながら共有したりして、一緒に解決していくことを目指すもの。

 

 

具体的に何をするの?

第1期生の活動は以下の通り。同じ目標を持つ仲間ができて、アクティビティも楽しめるそう。2期生はまた違う取り組みをする予定もありそうなので、その都度チェックしておきましょう。

・英語学習カウンセラーによる学習相談

SNS専用グループでの英語女子会メンバー同士の情報交換

・日々のオンライン英会話レッスン

・英語で体験する料理・茶道教室、映画鑑賞などのモチベーションアップイベント

 

 

 

特典つき! 女子会の詳細と申し込みはこれ!

・実施期間:2015年12月1日(火)~2016年1月31日(日)

・応募締め切り20151124日(火)23:59

・募集人数30名(応募多数の場合抽選)

・参加条件

-女性限定

-普段の英語学習としてレッスンを受講するため、英語女子会開始時にレアジョブ英会話のいずれかの有料プランに申込める人

※すでに有料会員の人はご応募できません。

-オンラインコミュニティ、都内でのイベントに積極的に参加できること

-活動についてレアジョブのウェブサイトなどの媒体への掲載を了承できること

 

参加特典はこれ!

オンラインコミュニティや英語女子会のイベントへのご参加、お悩み相談、伸びを測定するスピーキングテストを無料で利用可能

 

第1期生の活動の様子&応募についてはこちら!

 

 

 

レアジョブってどんな会社?

無料のインターネット通話ソフト=Skype™(スカイプ)を使用したマンツーマンの英会話レッスンを提供している会社。25分間のレッスンを毎日受講できるプランが月額5,800(税抜)、他3種類の料金プランもあり。レッスンは早朝6時から深夜1時まで開講。英語を公用語とするフィリピン人講師を採用し、利用しやすい価格で、楽しく、学習効果の高い英会話レッスンを実現しています。20146月に東証マザーズに上場。

レアジョブ英会話のサイトを見てみる 

 

 


おすすめ記事

2017.04.18 | ミツミ電機  ・  語学学校  ・  TOEIC  ・  DMM英会話  ・  CUE留学プログラム  ・  大人&大学生  ・  PR  ・  IELTS  ・  QQイングリッシュ  ・  語学学校情報  ・  セブ島留学  ・  クチコミ  ・  奨学生  ・  体験レポート  ・  大学生  ・  セブ留学