15万DL無料アプリ「TOEIC®テスト
600点1秒で思い出す瞬間英単語」

スキマ時間で効率的に!

15万DL無料アプリで英語学習

オンライン英会話のレアジョブから、スキマ時間に学習できる、英語アプリが登場! 何と15万DLを突破した大人気アプリなんです。早速どんなものか見てみましょう!

「瞬間英単語」ってどんなアプリ?

TOEICテスト600点を目指す方のための、英単語の瞬発力を鍛えることの出来る英単語学習アプリです。収録英単語すべてを、11秒以内で答えられる瞬発力を身につけるまで、何度もテストに挑戦して確認を続けることで、知っているから本当に覚えた単語へと変えていきます。

 

 

“瞬発力”にこだわる理由

TOEICテストでは時間の使い方がスコアアップの鍵のひとつとなります。

このアプリでは、オンライン英会話サービス「レアジョブ英会話」の運用で得た英語学習のノウハウを活かし、英単語を知っているものではなく、瞬間的に思い出せるようにすることで英語学習者に「本当に覚えた」と自信を持って言える体験を増やすことに挑戦します。

  

 

「瞬間英単語」の4つの特徴はこれ!

①回答時間の計測

すべての問題の回答時間を計測し、常に学習者が瞬間で答えられるようになっているかを追い続けていきます。

 

②“覚えた自信となるスピードランク機能

計測した正答時間をもとに、スピードのランクを表示します。繰り返すほどに成長を実感していくことが出来ます。

 

③覚えていない単語のみ登場する学習リスト

1秒以内で答えられた「瞬間で回答できる単語」は学習リストから非表示になり、無駄な学習を削減します。

 

④最短10秒で終了するスキマ学習

「とにかく早く」を目指して作られたアプリであり、少ない空き時間でも復習・テストを行うことができます。

アプリ概要

・タイトル      :TOEIC®テスト600 1秒で思い出す瞬間英単語

・対応機種     :iOS8以上、iPhone5s以上

・利用料金     :無料

ダウンロードはこちら

 

 

【株式会社レアジョブについて】

所在地: 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F

代表者: 代表取締役社長 中村 岳

ホームページはこちら 

 

 

 

 

 


おすすめ記事

2017.04.18 | CUE留学プログラム  ・  奨学生  ・  ミツミ電機  ・  セブ島留学  ・  大人&大学生  ・  語学学校情報  ・  語学学校  ・  大学生  ・  クチコミ  ・  IELTS  ・  体験レポート  ・  PR  ・  セブ留学  ・  QQイングリッシュ  ・  DMM英会話  ・  TOEIC