開運! オーストラリアでぜひ行きたい
「幸せになれるスポット」はココ!

2016年開運したいなら

絶対行ってみよう!

オーストラリアで「幸せになれる」と言われているスポットをオーストラリア政府観光局に教えてもらいました。2016年こそ幸せになりたい! と願うアナタ、オーストラリア滞在の際にはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

  恋愛運に!  

一度は見てみたい! ハートリーフ

ケアンズの南東に位置するハミルトン島。そのハミルトン島からヘリや水上飛行機でアクセスできる、『ハートリーフ』。世界遺産グレートバリアリーフが造形した神秘的なロマンス、“2人で一緒に見ると愛が深まる”という伝説を持つハート型のリーフです。今年はカップルで上空から眺めてみては?

 

 

 

  金運、健康運に!  

見るたびに幸せになれる! ユリシス

ケアンズなどの熱帯地区に生息する、見ると幸せになれると言われる幸運のシンボル、青い蝶『ユリシス』。ユリシスの伝説には、一般的に3段階あるとされています。

Lucky 1: 見ると幸せになれる

Lucky 2 1日に3回見ると「お金持ち」になれる

Lucky 3: 肩など体にとまると、さらに幸福に!

これは行くしかないかも!

 

 

 

  なんでも幸せ!  

ハートのくぼみを発見! ウルル

先住民の聖地である、世界遺産ウルル。神秘的なパワースポットとしても有名なウルルでは、太陽の位置で表情が変わるダイナミックな岩肌を眺めたり、静寂に包まれた満天の星の下でいただくロマンティックなディナー体験もできます。

また、岩陰には自然が作り出したハートのくぼみがあり、それを見ると幸せになれるとの言い伝えがあるんだそう。

 

 

ワーホリ、留学、旅行に、オーストラリアに行くならぜひ運をもらいに行ってみてはどうでしょうか?

 

オーストラリア政府観光局のウェブサイトはこちら 

クイーンズランド州政府観光局のウェブサイトはこちら 

 

 

 

 

取材協力/オーストラリア政府観光局

写真提供/クイーンズランド州政府観光局 オーストラリア政府観光局

 

 


おすすめ記事