約4ヵ月間総額254,340円が受講できる
夢をかなえる英会話 応援キャンペーン

4ヵ月の英会話レッスンに招待
英語で夢を叶えたい人を応援!

英会話教室大手の株式会社イーオンは、社会貢献活動の一環として、英語学習を通して夢を叶えたい人を対象とし授業に招待する「夢をかなえる英会話」応援キャンペーンを実施中。東北・甲信越・北関東エリアのイーオンの教室35校のいずれかに通学可能な高校生以上の人が対象です。こちらのエリアなら、ぜひこの機会にキャンペーン内容をチェックしてみましょう。

「夢をかなえる英会話」応援キャンペーン

 英会話教室大手の株式会社イーオンによるこのキャンペーンは、「英語を使って世界で堂々とコミュニケーションが取れる日本人の育成」を目指し、同社が社会貢献活動として2011年から開始し、今回で第10回となるものです。

 「東日本を英語で元気に」「仲間がいるから頑張れる」を合言葉とし、さまざまな理由により英語学習の機会を逃してしまった人に向けて、英語学習を通して「夢をかなえるお手伝い」をするキャンペーン。「将来英語を使って自分の夢を実現したい」「英語力を高めて地域社会に貢献したい」という目的や夢を持つ、北海道・東北・甲信越・北関東エリアのイーオンの教室35校のいずれかに通学可能な高校生以上の人を対象に募集しています。

 応募者の選考により、特待生に選ばれた人は、それぞれの夢の実現に向けて設定した英会話レッスン(約4ヵ月間・総額254,340円)を受講することができます。

 今回で第10回目ですが、毎回たくさんの応募があり、これまでに社会人・学生の計290名の特待生がそれぞれの夢に向かって羽ばたいているという実績のあるキャンペーン。ぜひ北海道・東北・甲信越・北関東エリアの方はこの機会に英語を学び直してみてはいかかですか?

 

応募要項

個人プロフィール、エントリーシート、400字程度のエッセイ「英会話でかなえたい夢」または「英会話でできる地域貢献」を以下の同社サイトの応募フォームより応募します。

選考

選考は応募先のスクールが行います。書類選考のほかに、面談を行う場合もあります。また、特待生となった人は、WEB(イーオン公式サイトほか広告媒体指定のサイト)やTV・ラジオなどの電波媒体、新聞・雑誌・チラシなどの活字媒体などへの広告・記事掲載に了解いただける高校生以上の人であることが条件になります。

レッスン時期と費用負担

当選の場合はレッスンは2016年44日の週からのスタート予定。レッスン以外の費用(教材費14,364円、通学にかかる交通費など)は自己負担となります。

応募締め切り 2016年2月29日(月)

 

ビジネスや留学でかなえたい夢がある人、資格をとってステップアップの夢がある人、海外で挑戦したい夢がある人この機会に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

 

キャンペーンについてのお問合わせは

   

フリーコール0800-111-111

平日 10:00-21:00 /土日祝 10:00-19:00

こちらのキャンペーン特設WEBサイトより、専用お申込みフォームより応募できます

 

 文/Yurika L Fabre

 


おすすめ記事

2017.04.18 | 語学学校情報  ・  IELTS  ・  体験レポート  ・  語学学校  ・  大人&大学生  ・  TOEIC  ・  大学生  ・  DMM英会話  ・  奨学生  ・  QQイングリッシュ  ・  クチコミ  ・  ミツミ電機  ・  セブ島留学  ・  セブ留学  ・  CUE留学プログラム  ・  PR