Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.02.22

オンラインで自分磨き!?

アメリカで話題コーチングサービス3

就職、夢に対する向き合い方、恋愛、婚活、友達との人間関係など、私たちの周りには考えなければいけないことが山ほどあるわ。ひとつひとつ悩みをクリアしていくためにも誰かの助言が必要だと感じることはない? そんな時に今海外で人気なのが気軽に利用できるオンラインのコーチングサービス。Skypeやメールを使って専門のセラピストが悩む者の背中をそっとひと押ししてくれるよ。オススメのサービスを紹介するね。

ELM

 

ELMはミレニアル世代(1980年代から2005年くらいに生まれた世代)を対象にしているコーチングサービス。人生をよりクールに生きるために、健康、人間関係、仕事、異性問題、生産性の上げ方などのトピックの中から自身が今悩んでいる分野に関するビデオを選んで見られるようになっているんだ。ビデオではインフルエンサーと呼ばれる影響力のある人の話が聞けるからそれだけで悩み事が解決することも。会員専用フォーラムもあるから同じ悩みを持つ人ともコミュニティーが築けて励ましあえるの。1人で悩まないのってものすごく心強いよね。

 

blush

 

blush13歳以上のティーンから利用できる女性限定のライフコーチングサービス。プランは79ドルからでカウンセラー全員が女性だから安心して悩み事を相談できるのよ。HPにそれぞれの写真とプロフィール&メッセージが載っているから信頼できそうなお好みのコーチを選んでみてね。blushでは、過去の状態を探って答えを出すメンタルカンセリングとは違い、“現在”に焦点を当ててくれるの。今ストレスをもたらしているネガティブな悩みを取り除き、未来の自分をプラス思考に変え、そのうえインスピレーションやモチベーションまで得られるのよ。

 

 

 

In your corner

 

 

全世界、男女関係なしに18歳以上の人が利用できるよ。利用の仕方はすごくシンプルで、ウェブ上で自分にフィットするカウンセラーを選んで、プランを決めれば即時相談に乗ってもらえるの。お試しは25ドルから。一番人気のプランが125ドルのベーシックプランで、30分間のSkypeセッションに90分のコーチングタイムが体験できるよ。顔を見せるのを躊躇する人は、メールやチャットでも相談に乗ってくれる。相談の内容は、ダイエットの悩み、心の平静の保ち方、キャリアチェンジ、家族の死を受け入れられないなど何でも受け入れてくれるわ。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね