Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.02.23

アメリカの女性達がフォローする

次世代ロールモデル3人

 

アメリカでは日曜日に“Super Soul Sunday”っていう番組が放映されていて、私たちがこれからの人生を歩むうえで指針となる啓発的かつスピリチュアルな内容のトピックを、社会的に成功を収めているコーチが語ってくれるのよ。毎回話を聞くたびに心の迷いが落ち着いて、モチベーションがアップするんだ。今回は、この番組で紹介されたスピリチュアルシンカーと呼ばれる次世代ライフコーチを3人紹介するね。

 

Gabrielle Bernstein

 

ガブリエルはブロンドのロングヘアーが印象的な次世代ライフコーチで、ニューヨークタイムズに「新しいロールモデル」と称されるほど女性のハートを熱くする影響力があるのよ。クンダリーニヨガや瞑想のコーチでもある彼女は、感情を自由にする方法など超越瞑想もマスター。著作の『Miracles Now』 『May Cause Miracles』はベストセラーで、これを読めば彼女の内から滲み出る自信と幸福の秘密がわかるよ。不安や恐れがある時に打ち勝つ方法など具体的なツールをいくつも教えてくれるから必見よ。

 

Marie Forleo

 

Youtubeで展開しているMarieTV193ヵ国の人に視聴されていることからわかるように、とても大きな影響力のあるライフコーチといえるわ。よく言うセリフが、「夢を目指すうえでいかに障害があっても、あなたには人生を変え、世界を変える力がある」というもの。彼女のミッションは、内に潜む最大の力を認識させ、その人独自のタレント性を引き出すことなんだって。彼女の教えを少しでも知りたいあなたはぜひYoutubeでご覧あれ! 願いがリアルになる方法、どんなキャリアパスを選ぶべき? など女性の目線から語られているよ。

 

Kriss Carr

 

Krissは癌サバイバーでもあり、自身の健康的なライフスタイルを提唱して共感を得ているよ。「Crazy Sexy Cancer」というドキュメンタリーが話題となり、それ以降に出版した「Crazy Sexy kitchen」や「Crazy Sexy Juice」ではそれぞれ150種類以上のベジメニューや100種類のヘルシーなジュース、スムージーの作り方が載っていてベストセラーになったんだ。彼女からは病気を克服した強さ、健康的な生き方、愛、食について学べるものがあるし、病院を定期的に訪れて講演をしている姿勢も人として素敵なんだよね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね