Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.03.15

デジタルノマドは甘くない

リモートワークに必要なスキル10

会社で働きたくないからって、誰でもリモートワークができるってわけじゃないよ。スキルがないとリモートワークをすることは難しいかもしれないね。でもどんなスキルが必要なんだろう? リモートワークを可能にする10つのスキルを紹介するから、自分はどんなことができるか考えてみてね。

1.Copy Writing

 

人の心を動かすような広告の文章を書くことができるスキルのことね。

 

2.Virtual Assistance 

 

秘書や事務スタッフがするような、誰かのアシスタントをオンライン上でする仕事があるのよ。

 

3.SEA

 

情報のセキュリティに関する知識があるかどうかのスキルを試すものね。

 

4.Programing

 

コンピューターに指示を与えることをプログラミングっていって、知識とその知識を使ってコンピューターを自在に操る能力がいるわ。

 

5.Consulting

 

企業などの現在の状況を客観的に把握して、問題点や原因を見つけて改善できるように提案することよ。

 

6.Online marketing

 

インターネットマーケティングとも呼ばれるもので、実際の広告よりも低価格でできることから人気があるわ。

 

7.Affiliate marketing

 

自分のブログなどに広告を貼っておいて、誰かがそこから購入したら報酬が入ってくる仕組みのことね。

 

8.E-commerce

 

消費者の立場から言うと、ネットショッピングって言われるものね。

 

9.Web design

 

何もないところからオリジナルのデザインを作りだすことのできる力が必要になるわね。

 

10.Online Entrepreneurship

 

オンラインで企業するのは、実際の店舗を持たないから低価格で始めやすいといわれるわね。

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね