Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2016.03.22

ロンドン初心者はおさらいしよう

おさえておきたい観光名所3選

 

毎年1500万人もの観光客が訪れるロンドンはイギリスの首都で、活気があってエンターテインメントが充実しているわね。ビートルズから50年経った今でも音楽も素晴らしいわ。王室や国会議事堂、聖堂など何日あっても足りないほど、観光名所もたくさんあるわよ。そのうちのいくつかを紹介するわね。

 バッキンガム宮殿

 

バッキンガム宮殿は1837年に建てられたイギリスの象徴的な建物。ヴィクトリア女王の時代からイギリス王室の住まいになっているの。近衛兵の交代儀式はセント・ジェームス宮殿と同じように毎シーズン午前11時30分に始まるから、女王や王室が中央のバルコニーに出ているかもしれないわよ。女王がスコットランドの夏の宮殿にいるときは、大広間や女王のギャラリー、ロイヤルミューズを見学できるそうよ。4時間半の近衛兵の交代式とバッキンガム宮殿、アフタヌーンティーのツアーがおすすめ。ツアーは短時間で主要な観光地を訪れるのに最適だよ。

 

ベッグベン/国会議事堂

 

ビッグベンはタワーブリッジと同じぐらい象徴的な建物。国会議事堂はウィリアム1世に支配されたウェストミンスター宮殿にあるわ。議事堂のツアーはリアルタイムで行われる議論や生の政治討論を見ることができるんだって。パーラメントスクエアのホワイトホールは英国政府機関が立ち並んでいるから、政府の名前と同義語になるほどよ。

 

ピカデリーサーカスとトラファルガー広場 

 

 

ピカデリーサーカスはロンドンで活気のある劇場や娯楽地域、ソーホーへの入り口にある広場のこと。そしてトラファルガー広場は1805年にホレーショ・ネルソンがフランスとスペインに勝利したところ。56mのモニュメント、ネルソン柱は広場の噴水や銅像を眺めることができるて、セント・マーティン・アカデミーやナショナルギャラリーが広場を囲んでいるの。近くにあるからどちらも訪れてみてね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね