Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.03.23

旅の移動は効率、滞在は思い出深いものに

お役立ちのトラベルウェブサービスvol.1

旅行の計画を立てるときに、あなたはどんなふうにしてる? ガイドブックを買ったり、いくつものウェブサイトを検索したり、いろんな方法があるよね。私がお勧めするのは、効率的に旅行の計画が立てられるウェブサイト3つだよ。きっとこれまでに知らなった便利なサービスを知ることができると思うから、ぜひ試してみて。

Triptease(トリップティーズ)

 

一般的に旅行を計画する時に人は45日を準備やリサーチに費やし、38のウェブサイトを参考にするそう。Tripeaseの創業者も家族旅行の計画を立てるのに苦労したことから、この会社が生まれたわ。ユーザーが提供する旅行日程を検索したり、サイトで良い評価の場所を検索できるわよ。プロのアドバイスと地域の声の両方の良いところを合わせたサービスが受けられるわ。行きたい場所を特定して調べたり、どこに行こうか考えたり使い方はいろいろできるわね。

 

Homestay(ホームステイ)

 

観光客が地元の人の家を宿泊先とするユニークなアイディアを可能にしているのがHomestayよ。旅行で場所を訪れるだけでなく、人と交流して仲良くなれるのが利点ね。旅行者にとってもホストにとっても貴重な経験ができるわ。ホームページには、住んでいる人の顔と家の写真が載っているわ。気になる場所が見つかったら、HPからホストにメッセージを送るのよ。世界150カ国で展開されているから、あなたの行きたい場所もきっと見つかると思うわ。

 

Skiplagged(スキップラッジド)

 

業界の秘密を知って、隠れた都市を利用することで飛行機代を安く抑えることができる手助けをしてくれるサイトよ。例えばサンディエゴからシカゴに行きたい場合に、サンディエゴからニューヨーク行きのチケットを買ってシカゴで途中下車するほうがお得なの。そんな情報を教えてくれるからとっても便利よ。最大80%まで飛行機代が節約できるって言うから見ないと損よね。

 

Photo via Homestay

ステキ♡と思ったら
いいね!してね