Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
HOW TO
2016.03.31

旅での乗り換えも時差ぼけも解決!

お役立ちトラベルウェブサービスvol.2

旅行は楽しいけど、交通機関を調べたり時差で困ったり、計画は何かと面倒だと思っていない? そんなあなたにお勧めのトラベルウェブサービスがあるわよ。旅行中に使う交通機関をひとつのサイトで全部調べられたり、時差を避けるための睡眠管理、旅行のオーダーメイドサービスまで、痒いところに手が届くサービスをみっつ紹介するわね。

Rome2rio

 

Rome2rioはオーストラリアのメルボルン発の交通検索サービスで、Rome2rioを使えば旅行の計画を立てるときに、いろんなウェブサイトで、電車や飛行機などそれぞれの交通機関の情報を検索する必要がないの。家を出てからの時間全てを旅行の時間と考えて、最適な移動方法を教えてくれるサイトよ。出発地と目的地を入力すると電車、フェリー、飛行機など全ての情報を一括して検索してくれるからとても便利だわ。旅行計画を立てる時間が大幅にカットされるわね。

 

Jet Lag Rooster

 

旅行でジェットラグを避けるために、睡眠スケジュールを立ててくれるサイトよ。3日前から出発地、目的地、日付、通常の睡眠時間など旅行の予定を入力しておくだけで、後はサイトにおまかせ。頻繁に旅行する人々や、パイロットや客室乗務員など海外の移動が多い仕事をしている人達にうけているとか。これがあればもうジェットラグが怖くないわね。

 

③ Black tomato

 

オーダーメイドのゴージャスな旅を提供するサイトよ。20代後半に会社を辞めた旅行好きの友人3人が集まって作った会社なんだって。新婚旅行の行き先に悩んでいる人や、家族旅行の計画に行き詰っている人など、クライアントのそれぞれの要望に合わせた旅行を豊富な情報と知識から探し出して、旅を計画してくれるよ。24時間365日営業しているから、飛行機に乗り遅れたり何かあっても対応してくれるのが助かるわね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね