Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2016.05.05

友達よりも早く手に入れたい!

日本未上陸ヨーロッパブランド3選

もうすぐGW!せっかくのお出かけも最新トレンドのファッションで攻めたいよね。アメリカ近郊の女の子たちは、最近ヨーロッパのファストファッションをオンラインで買ってオシャレを楽しんでいるよ。英語が読めるなら、海外のサイトにアクセスして買ってみてもいいし、現地で調達するのもいいよね。ZARAやH&Mに次ぐブランドを紹介!

Primark(プライマーク)

 

アイルランド・ダブリン生まれのファストファッションで、ヨーロッパ全域に現在270店舗あるよ。特にイギリスでは、激安ファストファッションといえばこのブランド。HMよりも価格帯がチープなのが特徴で、ジーンズさえ10ドルで買えるのよ。大人女子がすべてPrimarkでコーデすると安っぽくなっちゃうから、マルニなどの高いブランドをミックスしてオシャレを楽しむ子が多いかな。去年アメリカ発でボストンにもオープンして、未だに大盛況なの。

 

River Island(リバーアイランド)

 

ヨーロッパのファッショニスタに大人気のイギリス発、老舗ストリートファッションブランド。日本に上陸していないけど、ヨーロッパに300店舗以上あるのよ。流行に関係ないベーシックアイテムからトレンド服まで揃えていて、なかでも特にレザー商品の質が良いって言われているの。ここのバッグやシューズの小物類が本当にオシャレで、日本で売ってないようなカラフルな色使いのセンス良いデザインの品が豊富にあるからぜひチェックしてみて!

 

Miss selfridge(ミス・セルフリッジ)

 

このブランドはロンドン発で、トレンド感あふれる洋服が求めやすい価格で手に入るよ。TOP SHOPと同じグループのブランドで、オシャレにうるさいロンドンっ子御用達なの。今年の春は花柄モチーフや植物モチーフの柄や総レース服を推しているから、ベーシックよりも、ちょっとフェミニンな洋服を着たい気分の人はチェックしてみて。ピエール・カルダンのデザインによって始まったブランドだから、そのオシャレさはお墨付き。

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね