女優、石原さとみさんもはじめた!?
英会話イーオン

aeon

【スクールの特徴】

「すべての日本人に英語を話すよろこびを」をコンセプトに、幅広い年齢層に対応したコースがそろうスクール。手頃な料金プランと、英会話初心者から上級者まで細かいレベル設定のコースが魅力。

●英会話イーオン HP
http://www.aeonet.co.jp

 

 

教材費は26,100円で、7校のスクールの中で一番高い。

 

「あまりお金がない」と言ったら、予算内のプランを用意してくれた。

 

必要の無い講座の説明はナシ。自分にあった講座の説明に時間を割き、長時間丁寧に説明してくれた。ただ、最後の「今決めませんか」「一緒にやりましょう」の言葉の連呼には正直疲れた。

 

講師の方は、こちらからふった雑談に対しても笑顔で乗ってくれたり、知らない土地の話にも積極的に付き合ってくれたので、すごく話しやすかったです。

 

ものすごく優しくてコミュニケーション力のある先生だった。陽気でフランク。でも、ちゃんと丁寧な物腰みたいな。こんな先生の教室になら、是非通ってみたいと思った。

 

早朝レッスンがないので、ランチタイムなど日中を有効活用しなければならない。他校と比べ講師の人柄が良いのは、生粋のアメリカンだからか(?)気持ち良く会話できた。カウンセリングも丁寧。しかし、予習の量が結構あるらしく(毎日1時間くらいするのがオススメだとか)、多忙な人は挫折するかも。

 

グループレッスンは破格! MAX6名で1カ月9,870円(週1レッスン)。でも、プライベートは安くない。昼間のレッスン限定で1回7,350円だった。

 

▼各スクールの評価ページはアイコンをクリック!!▼


おすすめ記事