Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2016.05.20

性欲はtinderで満たせ 

今すぐ恋人を切るべき理由5

恋愛は既にオワコン!?!?

ねえねえ、「結婚できな〜い」とか「彼氏ができな〜い」とかそういうくだらない話はそろそろやめにしない? 地球に産まれたからといって男性と付き合わないといけないというルールはないし、結婚だって恋愛だってしたくなかったらしなくてもいいのよ。女性達が自立した現代には、もともと男性に守ってもらい子供を産み育てるためにあった「結婚」も、プロセスである「恋愛」も現代にはそぐわないオワコンになっているって感じない? 「みんな結婚してるから〜」「みんな彼氏がいるから〜」そんな理由で、特に好きでもない男といるなら、そんな彼はとっとと捨てちゃえば?

1、お金の無駄

恋人がいると毎週デートに行かなきゃならないよね。そのたびに着ていく洋服を買ったり、美容院に行ったり、ワリカン前提の彼だったらデート代もバカにならない! 恋人に気に入られたいって思うほど自己投資しなきゃならないから、お金が気づかぬうちに消えてくよ。それで別れたら結局なにも残らない。まさにお金の無駄といえるわ。

 

2、キャリアの邪魔

嫉妬深い恋人だと、キャリアアップに必要な異性とのふたりきりの商談さえ嫌がられるわ。ほかにも、デートの時間に遅れることを考えて会議の話が上の空なんてこともキャリアウーマンだったらご法度よね。自分自身が高収入を目指している場合、忙しい時にデートの相手をしなきゃいけない恋人ははっきりいって邪魔。

 

3、夢の邪魔

フリーだったら、海外へのワーホリや旅行に好きな時に誰にも断らずに行けちゃうけど、恋人がいると絶対に反対される子が多いよ。海外ではホームシックになるから異性に優しくされるとコロッといっちゃうんじゃないかって恋人は不安になるわけ。それ以外にも、男側が結婚を考えている時期に現実的ではない夢の話をされたら、保守的な男は絶対に応援してくれないよ。

 

4、タイトルをつけられるなんてまっぴら

誰かの恋人っていうくくりにされると窮屈なのは私だけ!? 私は所有物ではないし、誰かのモノになった覚えはないわ。毎回毎回会うごとに、「俺の彼女だから〇〇してほしい」とか要求されると、やっぱりフリーになりたいって思ってしまうよ。彼女や妻っていうタイトルに全く憧れないの。

 

5、色々な人とセックスを楽しみたい

ファーストキスのゾクゾクする感じを何回も味わえるのは、恋人がいないから。それこそフリーだから、マンネリにならない刺激的なセックスを新しい人と何度でも味わえるよ。死ぬまで同じ人とだけしかしないなんてありえない。カジュアルセックスして女としての幸せを存分謳歌しようよ。

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね