アラサー婚活英会話 vol.3

「必死です。30までにゴールイン」

男は裏切っても英語は裏切らない

「30歳までにゴールイン」を目指して、合コン、お見合いパーティーに精を出しているアラサーのみなさん!! 元気ですか!? いい出会いありましたか? 男を「結婚」というゴールに引きずっていくのに苦労しているんじゃないですか? 「好きだよ」と言ってくれたはずなのに、結婚の"け"の字を出すと後ずさりして逃げていく男達…。でも大丈夫ですよ、男は裏切るかもしれないけど、英語力はあなたを裏切りません。独身でも、日本でいい男に出会えなくても生き続けていけるように、婚活と一緒に英語力も磨いていきましょう。

 

アラサー女の徒競走

 

Dead serious.

(デッド・シリアス)

必死

必死(マジ)です。30までにゴールイン

 

I am dead serious. I will reach the goal before turning 30, without fail.

 

 

大人になっても徒競走はやめられません。そうです、アラサー女には"結婚"というゴールに向けた徒競走があるのです。Age30というテープを花嫁姿できることが彼女達の華麗なるゴール!!  「一緒に走ろうね」と言っておきながら、友達を押しのけて猛スピードで進む、進む! 合コンに婚活パーティー、出会い系アプリと精を出す彼女達にどうか幸あれ!

 

 

こうやって使おう♡

I must get married this year. I'm dead serious!! 

私は今年中に結婚しなきゃならないの。マジだからね!

 

 

イラスト/あやまる 構成/じゅりこ 


おすすめ記事