イタリアの南に位置するリゾート島
「マルタ共和国留学体験」を1名様に!

HAPPY NEW YEAR!!
2014年・お年玉スペシャルPRESENT

2014.01.01 | 特集留学する大人&大学生
334

 

紺碧の地中海に囲まれた世界遺産の島国「マルタ共和国」。イタリアの南に位置するため、公用語が英語であることがあまり知られていませんが、実は留学の穴場スポット。美しい地中海のリゾート感あふれる雰囲気と、どことなくヨーロッパを思わせる洗練された街並みが、世界中から訪れる留学生を魅了し、日本からの留学生も増えているそう。

 

そんなマルタへの留学体験を
読者1名様にプレゼント!

 

 

今回の商品は、旅行会社『H.I.S.(エイチ・アイ・エス)』で取扱いの「マルタ留学プラン」をCheer up! English用にアレンジしたものなので、当選後のサポート体制も万全です。「はじめての留学でどうしていいか分からなかった」「短期留学をしたいけど、資金が足りない」「独学で培ってきた英語力をこの機会に試したい!」など、応募動機は何でもOKです。このチャンスに、留学への一歩を踏み出してみては?

 

【プレゼント商品】

「マルタ留学10日間」

H.I.S.ホームページ

含まれるもの:エコノミークラスの往復航空運賃、燃油サーチャージ、空港~宿泊先間の往復送迎費、宿泊費、入学金、授業料 

※空港までの交通費や現地での食費、アクティビティ参加費など、個人的費用はすべて本人負担となります

 

【プレゼント応募資格】

・20代男女
・パスポート残存有効期間5カ月以上
・東京都近郊在住(面談や留学調整を都内で行います)
・顔写真やプロフィールの公開が可能(取材にご協力いただきます)
・出発前・帰国後の取材(インタビュー)が可能
・2014年2月~3月の期間中、土曜出発で10日間の休みを取得できる
・留学中に毎日Cheer up! EnglishのSNSで日記を公開できる
・空港までの交通費や現地での食費、アクティビティ参加費など、個人的費用(3~10万円程度)を自己負担できる

 

【当選・留学までの流れ(予定)】

WEBで応募(2014年1月15日締切)

WEB審査通過通知(2014年1月18日までにご連絡します)

通過者には都内にて面談を実施・概要を説明(2014年1月20日~25日)

当選者確定(2014年1月27日)

『H.I.S語学研修デスク』にて出発時期やスクールを調整・手配(2014年2月上旬)

出発

 

応募は締め切らせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございます!


※出発時期に関しましては、当選者確定後の調整となります。特定の日程で出発をご希望の場合、スクールの空き状況などにより、必ずしもご希望に添えるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。

 


おすすめ記事