Dear B,

Actress
1984年10月25日 東京都世田谷区生まれ。アメリカ ロサンゼルス、ハワイと東京を行き来するモデル、タレント、女優であり、芥川賞受賞作家古山高麗雄の孫。日本人・韓国人のハーフ。Crazy,Stupid,Love(邦題『ラブ・アゲイン』)にてハリウッド映画デビュー。HBOのTVドラマ『ニュースルーム』にも出演している傍ら、インスタグラムやブログにてinfluencerとしての活動にも参加している。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2016.07.05

LAではまだまだ話題!!

Amiおすすめのジュースバーを紹介

日本では落ち着いてきた感もあるジュースブームですが、ロサンゼルスにはまだまだジュースバーがたくさんあります。その中でもLAでAmiのお気に入りのジュースバーを2つ紹介します。

 

Kreation

カフェのインテリアがとってもかわいいKreation

試飲もできるし、ジューススタンドには珍しくカフェ併設なので、ランチや朝ごはんもできるのがうれしい。

数種類のジュースたちがお洒落にディスプレイされてます。ジュースボトルのお値段は1本$13前後。

朝の7時から夜10時までやっているよ。

 

Juice Served Here

こちらはほんとスタンドのみ。外にカウンター席があるだけです。

To Goオーダーしかできないので休憩したい人は近くにあるジュースバーの方にどうぞ。 

ジューススタンドから100mくらい離れたところにあるジュースバー。クッキーやらオーガニック系の小腹満たしたすものはあるけど、お腹いっぱいになるフードは提供していないので、回転がよく、いつも空いてて座れるという便利なジュース屋さん。

白とナチュラルウッドのインテリアがとても落ち着くよ。愛犬を連れでジュースを飲みに行くこともあります。

みんなもLAに来たら、ジュースバーを試してみてね♪

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね