アラサー婚活英会話 vol.4

「インプレッション上々!」

「30歳までにゴールイン」を目指して、合コン、お見合いパーティーに精を出しているアラサーのみなさん!! 元気ですか!? いい出会いありましたか? 男を「結婚」というゴールに引きずっていくのに苦労しているんじゃないですか? 「好きだよ」と言ってくれたはずなのに、結婚の"け"の字を出すと後ずさりして逃げていく男達…。でも大丈夫ですよ、男は裏切るかもしれないけど、英語力はあなたを裏切りません。独身でも、日本でいい男に出会えなくても生き続けていけるように、婚活と一緒に英語力も磨いていきましょう。

Best impression.

(ベスト・インプレッション)

好印象

インプレッション上々! コンバージョンを祈る

 

By creating the best impression, I am praying for maximum conversion.

 

 

アラサー女子にとって、婚活パーティー、合コンは戦場です! 他の女性参加者よりも男性達の視線を集めるために、美容院で髪をセットしたり、前日にエステに行ったり、ドレスに奮発したりできる努力はなんでもします。そして会場で多くの男性の注目を集められたら、コンバージョン(おつきあいor結婚)をさせることが大切! アラサー女の腕の見せ所なのです。

 

 

こうやって使おう♡

Risa wants to make a good impression to him.

理沙は彼に好感もたれたいのよ

 

 

イラスト/あやまる 構成/じゅりこ 


おすすめ記事