Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
WORLD
2016.07.27

タイで失敗しないマッサージ屋選び

Let’s Relaxをオススメする理由5

タイの魅力といえば1年中暖かくて、食べ物がおいしく、美しい島があり、物価が安いこと。そしてもうひとつ忘れてはならないのが「タイマッサージ」だよね。タイにはいたるところにマッサージ屋があるけれど、正直当たり外れがあって、施術してくれるセラピストによってもかなり差があるから、気持ちのいいマッサージが受けられるか否かというのは運によるところ。「滞在中一度も気持ちのいいマッサージを受けられなかった」なんてことにならないために、とっておきのスパを紹介するね。

Let’s Relax」は、バンコク、パタヤ、チェンマイ、プーケット、サムイ、クラビ、ホアヒンとタイの観光名所に店を持つスパチェーン。「マッサージではずしたくない」あなたには「Let’s Relax」をオススメしたいの!

 

 

圧倒的な技術力

 

Let’s Relax」の売りは、なんといっても圧倒的な技術力。セラピストの教育が徹底されて、スタッフは全員同社が設けている資格を取得しているのよ。対マッサージでは、最初から最後まで指圧の強度は一定で、確実に凝りをほぐしてくれるわ。

 

清潔感のあるサロン

 

高級「スパラリジンダ・ウェルネススパ」の系列ということもあって、清潔感に溢れた店内は上質な時の流れを感じさせてくれるの。オイルマッサージやストーンマッサージの施術を受ける場合は、シャワールームのついたトリートメント用の個室に案内されるよ。癒しのプライベート空間でセレブ気分を味わってみてね。

 

 

タイ古式マッサージがリーズナブル

 

Let’s Relax」のタイマッサージは1時間600バーツ(約1,800円)。日本で受けるマッサージの平均価格と比べたら圧倒的に安いよね。タイの街中のマッサージ店と比べたら高いと思うかもしれないけど、確かな技術力、清潔な空間が約束されているということはもう分かったよね!? マッサージの最後には、首をホットタオルで包んで、ミントのスプレーを一拭きしてくれるよ。気分爽快〜。

 

メニューが豊富

 

タイマッサージ以外にも、ボディスクラブ、オイルマッサージ、ホットストーンマッサージ、ハーバルボール、フェイシャル、フットマッサージとスパメニューが充実しているよ。フラワーバスからはじまり、トリートメントを組み合わせたコースメニューもあるから、自分へのご褒美にしてみてはいかが?

 

スパグッズが充実

 

施術の後は、暖かいお茶とクッキーを楽しみながら、ショッピングがおすすめ。店内には自社でつくられたスパ商品が豊富にならんでいるよ。施術で使われたスクラブやミントのスプレー、アロマキャンドルやボディクリームなど友人へのお土産にも最適だよ!

 

 

Let's Relax MBK店

 

 

TAG: WORLD  |  ASIA  |  THAI
ステキ♡と思ったら
いいね!してね