Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2016.08.11

オーストラリア人と付き合う前に

知っておくべきこと10

オーストラリア人(オージー)ってコアラやカンガルーがいるような自然豊かな場所でのびのびと情緒を楽しみながら暮らしているイメージがあるけど、実際のところ性格や気質の全体像ってわからないよね。オーストラリア人と付き合う前にどんなタイプの人間なのか知っておこう。

 

1、人生を謳歌していてタフ

 

オーストラリアは島国で海や山に囲まれていることもあり、幼少の頃からビーチでのサーフィン、アウトドアスポーツに興じていてアクティブでたくましい人が多いよ。国民食である黒いペースト状のべジマイトには、ビタミンB2B3B5が含まれているんだけど皆がそれを食べて育ってるのが健康の秘訣かも。とにかくタフで一緒にいると自然体になれるわ。

 

2、友情を大事にする

 

友達だけでなく周りの人を大切に思う気持ちの強いオージー。もしかして、彼女よりも友達を大事にするんじゃないの?って不安に思いがちだけど、大丈夫、安心して。そんなフレンドリーさがあるオージー男子は、あなたの家族や友達までも大事にしてくれるわ。理想の家族像が描けそうね。

 

3、旅行好き

 

オージーは旅行が大好き。オージーの彼と付き合うことになったら、パスポートにスタンプが沢山貯まるはずよ。日本と一緒で島国だから、外の世界を見たいって気持ちがあるのかもね。パスポートがない場合は、急にお誘いが来ても困らないようにすぐに申請して。とにかくオージーの彼とは一緒にいて飽きないわ。

 

4、世界で最もセクシー!?

 

オージーといえば代表するハリウッド俳優として、ヒュー・ジャックマンとクリス・ヘムズワースが挙げられるわ。ヒューはシドニー出身でクリスはメルボルン出身。両者ともセクシーな男性俳優ランキングの常連で、野生っぽくて優しそうな雰囲気が魅力的よね。セクシー男子が好きな子はオージー男子狙っちゃう?

 

5、仕事とプライベートのメリハリが上手

 

オーストラリアの中でも都市部に住んでいる男子は、「よく働いて、よく遊ぶ」ことをモットーにしているよ。ある意味、ワークライフバランスをうまくとれるタイプってことよね。何でもアクティブにこなし、疲れた顔を見せることは少ないわ。気持ちの安定している人が多いのが印象的よ。一瞬一瞬、良い時間を過ごすことに長けているの。

 

6、DIYが得意

 

オージー男子はDIYが大得意。ツールボックスを片手に、家の修理でもまずは自分で何かできることはないかを考えるのよ。付き合いたい彼がいたら、「○○壊れちゃったんだけど、どうすればいいかな?」って聞いてみたら、喜んで引き受けてくれるかも。頼られることが大好きだからたのもしい彼に甘えちゃおう。

 

7、人と争わない

 

人と争うのがとにかく嫌い。できるだけその人のことを愛そうとする気質があるわ。人と対話する時もなるべくリラックスした環境で過ごそうとしてくれて、嫌なムードにならないいよう気を使ってくれるのよ。あなたがオージー男子と付き合うことになったら、相手を許容するよう心掛けてあげて。

 

8、自分の意見をはっきり言う

 

自分の心の中の思いをはっきり主張するのを恐れないのが彼らの良いところよ。気持ちをあからさまに表現してくれるから結構早い段階でお互いのことをわかりあえるかも。あまり主張しないと「意見はないの?」って思われてしまうこともあるから、恥ずかしい気持ちを捨てて自己主張してみてね。

 

9、料理が得意

 

料理といっても肉料理などの男料理が定番だけど、彼らは自分の彼女のために腕をふるまうことを誇りに思ってくれるわ。特に野外でのBBQが大好きで、愛する人がおなかを満たせるように肉を焼き続けてくれるの。オージー男子と一緒に過ごしたら、おなかがへって力がでないって事態にはならないし、沢山のお肉を食べられて健康的になれそうね。

 

10、シンプルイズベストな精神

オージー男子は食事でも普段着る洋服でも、シンプルなものが1番だと思っているよ。だからあなたが彼女になったら、食事も凝ったりせず素材を生かしたシンプルな味付けで満足してくれるし、デートに着ていく洋服もシンプルカジュアルな感じが好まれるわ。つまり、女性の素のままを愛してくれるから、あなたは見栄をはらずに自然体でいられるってことよ。

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね