Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
ENGLISH TIPS
2017.09.15

使える英語1日1フレーズ

「二股をかける」って英語でなんて言う?

1週間で女子力が上がる!

曜日別☆毎日英語フレーズ

学べば学ぶほど女子力がアップする! 曜日別☆毎日英語フレーズでは曜日ごとに、女子力アップに効くフレーズを紹介していきます。

金曜日は女性のエネルギーが高まる日。シングルのあなたは出会いを求めに、彼がいるあなたは彼とゆっくりディナーをして愛を深めてね。

「恋愛と結婚は別」よく聞く言葉です。恋愛は気持ちだけでいけるけど、 結婚するには条件も大事という意味で使われることが多いでしょうか?  そういう考えのもと、たくさんのボーイ・フレンドをランク付け、 だれが出世するか日々予想している…なんて先輩がいました。 非難の声が聞こえてきそうですが、ついついやってしまいませんか?  きっと、それ男性もやっていますよ。

 

金曜日は…恋愛力アップ! ラブフレーズ

 

 

I am two-timing on him with another guy.

アイ・アム・トゥー・タイミング・オン・ヒム・ウイズ・アナザー・ガイ)

 

私二股かけてるの

 

ひと口メモ

two- time A on Bで、Aを裏切ってBと、という意味になります。 本来two-timeに二股という意味はありません。 ただ、裏切る、不貞を働くという意味はありますが。 スラングですが、再犯者という意味もあります。 裏切り者はtwo-timerです。 英語にしてみると、裏切り行為ってひどいのだということを再認識させられませんか?  法的な意味での犯罪者も出てくるなんて。 ちなみにtwo timeは、だますという意味のcheatにも置き換えが可能です。


ステキ♡と思ったら
いいね!してね